プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



寒い時は…

今日は寒いですね~

みなさん、風邪ひいていませんか?
私も気を付けないと。



まったり

にゃんこの様に寒がりなくるみはここで暖まってます。





上から見た

どこかと言うと…

母のお腹の上(-m-)ぷぷっ

数年前は母のお腹のお肉の厚みでバランス悪くて
乗りたがらなかったんだけど最近はちょっと痩せて
乗りやすくなったみたい(笑)




まだ寝ぼけてる

しばらく母と一緒にお昼寝してたよ。

起きてもぼ~っとしてるよね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:寒い時は…(01/12)

お腹が温々だねワン
お膝も温かいワン
2012-01-12 21:33 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒い時は…(01/12)

こんばんわ。
冬はそばにいてくれると暖かくて心地よいけれど夏はそうでなくても体温の高い犬だからなお一層暑さが倍増しますよねぇ。
でも、くるみちゃんは気持ちよさそうですね(^_-)-☆
2012-01-12 23:21 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒い時は…(01/12)

おはようございます^0^
くるみちゃん、お腹の上、
温かいですか~^^(笑
上手に乗ってますね~^^

ポチ
2012-01-13 08:17 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

追記^-^

昨日から、掲示板やメッセージなど、
色々機能が消えたので、残念です。
でも、メッセージ機能は、
FC2のメールフォームを使い、
これまで通り、アドレスもいれることなく、
メッセージを送れるようにしました^^
サイドバーに、「メールを送る」と
ありますので、必要な時はこちらから^9^♪
では、今日も一日頑張りましょう~♪
素敵な一日を^0^♪

ポチ
2012-01-13 08:20 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:寒い時は…(01/12)

こんにちは♪
くるみちゃん、暖かい場所見つけたね!
上下運動が気持ちよくて、眠くなった?
お母さんのお腹、乗りやすくなったんだ。
いいなぁ、私のは膨らむ一方(゚ー゚;Aアセアセ
2012-01-13 16:37 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い時は…(01/12)

トラッチはかけっこ大好きさん
お腹、ぴったんこで温かいよ~
私のお腹の上にもよく乗ってくるんです(*^m^*) ムフッ
2012-01-13 21:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い時は…(01/12)

トコトコママ★さん
夏はさすがにお腹の上には乗ってこないですね~
お腹に乗りたかると冬が来たなぁって感じがします(笑)

お腹の上に乗られると重いけど気持ちいいんですよね(*^m^*) ムフッ

2012-01-13 22:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い時は…(01/12)

京師美佳さん
アトムくんはお腹の上に乗ってきたりしませんでしたか?
くるみは寒くなるとお腹が恋しくなるらしいです(笑)

お腹の上、上手に乗っているでしょ?
これで方向転換するので困っちゃうんですよね^^;
2012-01-13 22:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:追記^-^(01/12)

京師美佳さん
ご連絡ありがとうございます。
色々な機能が無くなってホント残念ですよね。
そうじゃなくても他のブログより色々な面で機能が少ないのに…

何かあった時はメッセージ送らせていただきますね。
FC2からっていいアイデアですね。
私もやってみようかな?
設定が分からなかったら教えてください。
2012-01-13 22:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:寒い時は…(01/12)

na0707さん
冬になるとお腹の上に乗りたがるんだよね~

上下運動が気持ち良かったのか暖かかったからか
分からないけどすぐに寝ちゃったよ。

私の厳しい食事指導で6キロくらいは痩せたんじゃないかな?
父も…(笑)
でも、私は変わらないんだけどね。

2012-01-13 22:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2062-c45756b9

 | ホーム |  page top


