プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ダランダラン

先日、載せた写真の動画が撮れました。






お散歩に行きたいけど、この後お留守番と思っているので
行きたくないフリしています。

立つ気も無いのでダランダラン(-m-)ぷぷっ



“本当に行きたくないんじゃない?!”と思われるかもしれませんが、
母にリードをつんつんされて扉を開けたら先に出たのはくるみ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


補足…このジャンパー、厚手でリードを通す穴がないので
フードのところから引っ張ってきています。
そして、フードが逆さまなのはちょっと大きめなので
歩くと勝手に被れちゃうんです。(かたまって歩けなくなる)





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:ダランダラン(01/10)

こんにちはワン
本当だワン
立つ気0だワン
勝手にしてって感じだねワン

僕も朝眠いとき抱っこされて玄関まで行くよ
でもその後は絶好調だワン
僕はね、玄関でリード付けるんだワン
2012-01-10 17:20 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ダランダラン(01/10)

こんばんわ。今年もよろしくお願いします。
くるみちゃんたら、面白い。
何だかお人形さんのようにされるがままですねぇ。
2012-01-10 22:16 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ダランダラン(01/10)

おはようございます^^
くるみちゃん、可愛いですね~
ほんと、よく考えてて
賢い子ですよね~^^♪(笑

ポチ
2012-01-11 10:46 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ダランダラン(01/10)

こんにちは♪
こんな、やる気のないくるみちゃん、はじめてかも!
お母さんが、淡々と着せるから、腹抱えて笑ったわ!!

3ワンなら、喜びすぎて着せるの時間掛かるけど
動かないのも、着せづらそうだねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
2012-01-11 15:36 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ダランダラン(01/10)

トラッチはかけっこ大好きさん
全然立つ気無いでしょ?
何も説明が無かったら最初具合が悪い子みたいじゃない?!(笑)

トラッチくんも朝はお散歩気分になるまで少し時間がかかるのかな?
2012-01-11 22:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ダランダラン(01/10)

トコトコママ★さん
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

ぬいぐるみみたいでしょ?
最近こんなことを覚えてしまって…
最初は具合でも悪いのかと思ってしまいました(笑)
2012-01-11 22:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ダランダラン(01/10)

京師美佳さん
ありがとうございます。
昔はいつでも喜んでお散歩していたんですが
最近先のことも読むようになっちゃって…
最初は具合でも悪くなったのかと思っちゃったんですよ。
2012-01-11 22:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ダランダラン(01/10)

na0707さん
そうだよね~
動画で動かないって(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
最初は具合でも悪いのかと思ったんだけど、そうじゃないのが
分かっているから何事も無かったかのように着せちゃうよ(笑)
興奮するよりはダランダランの方が私は楽。
母も動画撮ってるの分かってるからちょっとゆっくりめっぽかったよ。
2012-01-11 22:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2060-e925f3e0

 | ホーム |  page top


