プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



行きたくないっ!

昨日は嬉しそうにお散歩に行ってくれたのですが、
ブログの写真を撮った後、お留守番させてしまったのが原因なのか
今日もこの写真の後お留守番だったのでそれがわかるのか…
こんなです。


行きたくない!

お散歩!って言っても丸くなって寝てるので
とりあえず、リード着けてお洋服着せて…ってしても
なすがまま。
ある意味、興奮してバタバタされる時よりも着せやすいの^^;


じゃぁお散歩行かないのかな?って思うでしょ?!
行きたくないフリしてるだけなの。
リードを引っ張られたら結局しっぽフリフリしながら
出掛けて行きましたよ(*≧m≦*)ププッ



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

Re:行きたくないっ!(01/08)

くるみちゃん
物凄く賢いよね
びっくりしちゃう
むうさんも、こんな子だったのかな?
羨ましい
うちはトラッチは、まだマシで
人間の男子3人、成人しても、それぞれ心配の種です
                     ママ
2012-01-08 17:59 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行きたくないっ!(01/08)

おはようございます^0^
くるみちゃんは、本当に
賢いですね~
なんでも、お見通し^^(笑
ほんと、頭の良い子だわ。

ポチ
2012-01-09 10:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:行きたくないっ!(01/08)

すっかり年始のご挨拶が遅くなりました(>_<)
今年もよろしくお願いしますm(__)m

うふふ、ちょっとすねたくるみちゃんも可愛いわ(#^.^#)
2012-01-09 11:40 | babyalice #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくないっ!(01/08)

トラッチはかけっこ大好きさん
えっ?賢い?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
確かにびっくりすることもあるけど、案外単純なところもあるよ。
私は全く賢くないけど^^;嫌なところに行く時とかは
察してたかも?
いまだに私も母の心配の種ですよ(^^ゞ
2012-01-09 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくないっ!(01/08)

京師美佳さん
賢いんでしょうかねぇ^^;
ただ頑固なだけってこともありますが…(笑)
誰に似たんでしょう?(^^ゞ
2012-01-09 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:行きたくないっ!(01/08)

babyaliceさん
こちらこそ遅くなりました。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

頑固で困っちゃいます。
シーズーって頑固って言いますが、ホントそうですよね。
誰に似たのか知りませんが(笑)
2012-01-09 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2058-6e86633e

 | ホーム |  page top


