プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年もいつものコース

今日はいつもの八百屋さんの日(週3日のみ開店)



くるみも連れて行ってきました。
買い物中は父と車の中でお留守番ですけど…(笑)


その後は近くの公園を一回り。



引っ張ります。

“早くぅ~”って引っ張ります。




逆走

そうかと思うと突然逆走。

ここが気になるって急に戻ります。




水仙1

ふと見ると水仙が咲いてました。




水仙2

それも、すっごい背が高いんです。
葉っぱの隙間からひそかに咲いてました。




いそいそ

もちろん、くるみの目線には全く入らず…




一休み

隅っこで一休み(チーの最中です^^;)

小さな公園だけどここの公園に行くと満足みたいです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:今年もいつものコース(01/06)

おはようございます^^
くるみちゃん、今日のおべべ
凄く可愛いですよ。
ピンク似合うな~^^
お散歩楽しそうですね。

ポチ
2012-01-07 09:12 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年もいつものコース(01/06)

くるみちゃん、良かったねワン
八百屋さん=公園だもんねワン

行ったり来たり、楽しそうだワン
2012-01-07 16:43 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年もいつものコース(01/06)

こんばんは♪
くるみちゃんには、八百屋さん=散歩だもんね。
韓国で買ってきたジャンパーだぁd(⌒ー⌒) グッ!!

こんなに寒いのに(?)水仙が咲いてるって~!!
アスファルトじゃなくても、ド根性に認定!!!!!
2012-01-07 18:09 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もいつものコース(01/06)

京師美佳さん
ありがとうございます♪
寒いので今年初のコート?!を出しましたよ。

お洋服が暖かかったこともあったのか活発に動いてました。
私は寒かったですけど(笑)
2012-01-07 18:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もいつものコース(01/06)

トラッチはかけっこ大好きさん
今年初の八百屋さんだったから喜んでいたよ♪

八百屋さんには入れないのが分かっているのか
私が車から降りる前までは私の膝の上に居るのに
降りた途端、父の膝の上でおとなしく待っているよ。
その後はお楽しみの公園のお散歩で満足したみたい(*^m^*) ムフッ
2012-01-07 19:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年もいつものコース(01/06)

na0707さん
今年初の八百屋さんに行ってきたよ。
韓国で買ってきたジャンパー、よく覚えてくれたね(笑)
また今年も近いうちに買い出し(?!)に行く予定だよ^m^

水仙、凄いでしょ?
背丈が1m弱あるの。
紫っぽい葉っぱが一面で普通に見てると水仙の存在に気付かないくらいなんだけど
よく見てみたら咲いてたの。
2012-01-07 19:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2056-c79d7817

 | ホーム |  page top


