プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっぱりやらないよ。

昨日の夜、珍しくケージの中で寝ていたくるみ。



寝てます

とっても気持ちよさそう(*^m^*) ムフッ




ぴったり

夏にブログをご覧いただいた方(こちら)でしたらご存知かと思いますが
この時期はケージの隅を枕にしません。

この後、しばらくここで寝ていたけどやりませんでした。
やっぱり夏限定なのね。

相変わらず、ケージの縦の長さにピッタリはまってましたが(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:やっぱりやらないよ。(01/05)

ふうん、夏は首が痛そうだったワン
でも、今は普通だねワン

くるみちゃん、絶対その方が寝心地いいワン
2012-01-05 19:19 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱりやらないよ。(01/05)

こんばんは♪
ゲージの隅を枕にするのは、やっぱり夏だけかぁ。
夏は、空気の通り道を作ってるのかも(*^m^*) ムフッ

それにしても、気持ち良さそうな顔で寝てるね!
スヤスヤというより、真剣に寝てる(* ̄m ̄)プッ
2012-01-05 21:50 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっぱりやらないよ。(01/05)

こんにちは^-^
今日も、寒いですね~><
温かくして過ごして下さい。
楽天では、最近ID・パスの
盗難が相次いでいて、
カード使用の被害も出ました><
私は、一旦カードの登録だけ、
削除しました。
どうぞご注意ください!
では、今日も素敵な一日を^^♪

☆P
2012-01-06 11:55 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱりやらないよ。(01/05)

トラッチはかけっこ大好きさん
ちょっと枕にしては高かったもんね^^;

私もこの方がいいと思うけど、あの格好で寝ている姿も
笑えて好きなんだけどね(笑)
2012-01-06 16:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱりやらないよ。(01/05)

na0707さん
夏場の暑い時は何度も見たのに寒くなったら全くやらないの。
やっぱり風通しが良い分、首の部分が涼しくなるのかな?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

最初は薄目開けてこっちを見てたけど、すぐに寝ちゃったよ。
2012-01-06 16:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっぱりやらないよ。(01/05)

京師美佳さん
風が収まりましたけどその分寒くなりましたね。

カード被害、怖いですね。
早速私も削除しておきました。
いつも情報ありがとうございます。
2012-01-06 16:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2055-56ffa4f7

 | ホーム |  page top


