プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



やっと…

昨日の夜からちょっとのどの調子がおかしくて…

いつものパターンだとこのまま寝込んでしまうので
気を付けないと!!

みなさんも気を付けてくださいね。




ちょっと前になりますが、くるみのカットをお願いしました。

もさこ

今回はなるべく年末にカットしてもらいたかったので
いつもより“もさこ”だったくるみ。




お手手揃えて…

こんな風になりました。

今回は写真撮影にも積極的(*≧m≦*)ププッ




ちら見

モデル姿も決まってますよ(笑)




ドヤ顔

でも、近づいて撮るとなぜか“ドヤ顔”(*≧m≦*)ププッ

年始は丁度良い長さになるかな?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:やっと…(12/28)

もさこの、くるみちゃんがスッキリしましたね、
これで新しい年が迎えられますね。
2011-12-28 14:33 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと…(12/28)

くるみちゃん、カットすると大きなお目目だねワン
落ちそうだよワン
もさ子でも可愛いけど。お目目が毛で覆われちゃってるねワン
2011-12-28 15:02 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと…(12/28)

こんにちは♪
くるみちゃん、毛皮のコート脱いだんだぁ!
一回りくらい小さくなってるね(*^m^*) ムフッ

お得意の「ななめ45度」のポーズ、決まった!!
この「どや顔」いいねぇ、大爆笑しちゃったよ。
すごいプライドの高いモデルみたい(○゚ε゚○)プププー
2011-12-28 17:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと…(12/28)

絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

夜のご挨拶・・・

可愛いね・・・

くるみちゃんのリボン・・・(笑)

☆P
2011-12-28 21:50 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

koro7679さん
やっとカットしてほっとしました(笑)
毛が伸びると手入れも大変なので…

これで気持ちよく新年が迎えられそうです。
2011-12-29 10:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

トラッチはかけっこ大好きさん
もさ子だと顔も大きくなっちゃうから目も小さく感じる部分もあるよね~(笑)
自分で目の周りをもう少しカットしたかったんだけど、
トリマーさんが扱いにくくなっちゃうと困るので
控えめにしていたの。
やっとすっきりしてホッとしました。
2011-12-29 10:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

na0707さん
そうなの。一回り小さくなっちゃったよね≧(´▽`)≦アハハハ

ドヤ顔、笑えるでしょ?
3枚目の写真くらいでやめとけばいいのに…(笑)
クールビューティーと呼んでください(*^m^*) ムフッ
2011-12-29 10:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

いつでも絶好調!さん
ありがとうございま~す♪

くるみちゃんじゃなくてくるみちゃんのリボンを
褒めるの~~~(笑)
これ、鈴がついていてかわいかったよ。
2011-12-29 10:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと…(12/28)

こんにちは^^
くるみちゃん、今日は、
どや顔凄いですね(笑^-^
可愛いわ~~~♪
綺麗にカットしてもらいましたね。

ポチ
2011-12-29 11:17 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:やっと…(12/28)

絶好調です!

щ(=`□´щ)ウオオオォォォッッッ~~~~

くるみの家へ逃げたぞ~~~~~

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

見なかった?

ドロボウネコのブタネコ!!・・・(爆)

☆P
2011-12-29 17:52 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

京師美佳さん
やっとカットしてもらいました。
すっごいドヤ顔ですよね~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
一応、クールビューティーってことにしておいてください(*^m^*) ムフッ
2011-12-29 18:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:やっと…(12/28)

いつでも絶好調!さん
えっ?!うち???

うちでは見なかったけど、隣かもよ~(笑)
2011-12-29 18:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2047-c6d658a5

 | ホーム |  page top


