プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



出掛けられないよ

今日はみなとみらいへ母と出掛けてきました

この時期に母と行くもんじゃないのよね~本当は…


カップルでいっぱいでした






今日、まだ家にいた時のこと。

くるみ膝の上

出掛けるのを察したのか私の膝の上から
離れない


どうしてこういう気持ちを読まれちゃうんでしょうねぇ?!


みなとみらいのクリスマスツリー

みなとみらいのクリスマスツリー、とっても綺麗でした。

皆さんも素敵一日をお過ごしだったかな?





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:出掛けられないよ(12/25)

何も言葉に出さなくても出掛ける事は分かる様ですね、何故分るのか不思議でなりません、みなとみらいは賑わったでしょうね。
2011-12-26 10:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:出掛けられないよ(12/25)

おはようございます^^
くるみちゃんは、超能力者?(笑
何でもわかっちゃうのよね~♪
アトムもお出かけの時には、
絶対に置いてかれないように、
膝の上に座ってました^^(笑

ポチ
2011-12-26 10:37 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:出掛けられないよ(12/25)

koro7679さん
ホント、どうして分かるんでしょうねぇ?
今回私がウキウキしていたのがバレてしまったようです。

みなとみらいは凄い人でしたよ。
カップルばっかりで私の目的が終わったらすぐに帰りましたけど…(笑)
大道芸など色々なイベントがあちことで開催されていたみたいです。
2011-12-26 16:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:出掛けられないよ(12/25)

京師美佳さん
多分…私が浮かれているのがバレてしまったのかも?(笑)
アトムくんも膝の上?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
乗っていれば一緒に連れて行ってもらえると思うところが
かわいいですよね。
2011-12-26 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:出掛けられないよ(12/25)

こんにちは♪
デートスポットにお母さんとお出かけ?
くるみちゃん、ジャンパー着ちゃって
一緒に行く気満々だったんじゃないの?

3ワンは、私が雪かきでジャンパー着ると
散歩に行くって勘違いしてるよ(゚m゚*)プッ
2011-12-26 16:54 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:出掛けられないよ(12/25)

na0707さん
そうなの。この時期に行かなくても…って思うでしょ?(笑)
でもこの後、母と分かれて心の恋人に会ってきたの(*^m^*) ムフッ
(ライブだよ)

この間、お留守番させるのに暖房は付けて行くけど
ガスストーブじゃないから寒いかな?と思って洋服着せたら
お散歩行くもんだと思って喜ばれちゃって困っちゃった(笑)

雪かきでジャンパー着るとお散歩だと思うんだ~
かわいい(*≧m≦*)ププッ
そういう時はお散歩行ってあげるの?
2011-12-27 16:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2044-64ea53b5

 | ホーム |  page top


