プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



好奇心旺盛

まだ続いてますよ

クリスマス会のお話。



今回は2度目の参加のこてつくんのお話。


これなぁに?

シーズーのくるみちゃんに続き、こてつくんも
全くびびることが無かったんですよね~

好奇心旺盛で先生が飼い主さん用に用意してくださった
サンタさんの帽子が気になるらしい(笑)




お気に入り1

パピヨンがお好きらしく、どんどくんをクンクン





お気に入り2

今度はでんでくんと(笑)
うまく撮れなかったんだけど、前足でポンポン叩いてたよ




リラックス

そうかと思うとリラックスしてみたり…





いい匂い

人間用のお昼ごはんが気になって覗いてたよ





何撮ってるの?

私がしゃがんでカメラを構えると

“何撮ってるの?”って近寄ってきてペロペロ(*^m^*) ムフッ

胸のリボンはわんこ用に先生がみんなに配ってくれたものなの。





IMG_3684

今度は逆側から人間用ごはんを狙ってたよ。

ここにお顔が届くのはこてつくんだけだからねぇ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




ご挨拶

くるみとも仲良くしていたよ。





カメラ目線

写真を撮っていたら2ワンでこっち見てた(*^-^)ニコ

見てて飽きなかったです




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:好奇心旺盛(12/23)

こんばんは♪
にぎやかなクリスマス会だね~\(^▽^)/

こてつくんも、くるみちゃんと一緒でパピヨン好き?
人にもワンコにもフレンドリーで柴じゃないみたい!
後頭部を見てると、ちびたんに似てるって思うけど
お顔はやっぱり、凛々しくて男の子だよね(*^-^)ニコ

くるみちゃんは、上から挨拶されてもビクともしてない!
きっと、3ワンなら、ビビッて逃げまくりだよ(-。-;)
2011-12-23 18:22 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好奇心旺盛(12/23)

賑やかなクリスマス会でしたね、こてつくんもくるみちゃんと同じで社交的ですね、人嫌い、犬嫌いの、りゅうと大違いで羨ましいですよ、
2011-12-23 18:37 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好奇心旺盛(12/23)

おう、やるなワン
2匹でカメラ目線だワン
好奇心旺盛で、誰とでも仲良しだねワン
僕も人間用の御馳走が気になるワン
2011-12-23 19:22 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好奇心旺盛(12/23)

絶好調です!

c(`。´) エッヘン 

夢と幸せを運ぶ、絶好調サンタ参上!!

好奇心旺盛だね・・・(笑)

☆P
2011-12-23 22:28 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好奇心旺盛(12/23)

おはようございます^0^
今日は連休中日、しかも、
クリスマスイブです~^^
どこかにお出かけでしょうか?
楽しいイブをお過ごしくださいね。
メリークリスマス^^♪

☆P
2011-12-24 09:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好奇心旺盛(12/23)

na0707さん
今回は活発な子が多くて見ていて楽しかったよ。

こてつくんもくるみと同じでパピヨン好きみたい。
特にでんでくん(茶色の子)が好きみたいだよ。
先生の話では最近の柴はフレンドリーな子が多いって
言ってたよ。
こてつくん、やっぱり男の子顔だよね。

くるみは上から挨拶されても全然気にしないよ。
こてつくんがまだ慣れてないのが分かっているからニオイを嗅がせやすく
したりすることもあるんだよ。
くるみは大型犬にも背伸びしてクンクンするよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2011-12-24 10:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好奇心旺盛(12/23)

koro7679さん
ダックスのくるみちゃんやこてつくんの参加でかなり賑やか
でしたよ。

りゅうくん、そうは言っても小型犬となら上手に遊べるのでは?
基本、幼稚園は小型犬がほとんどなのでほんわかした雰囲気ですよ。
2011-12-24 10:51 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好奇心旺盛(12/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
2ワンのカメラ目線、かわいいでしょ?
好奇心旺盛な仲間が増えて嬉しいよ♪

人間用のごちそうはビーフシチューだったの。
わんこも食べたくなるよね(*^m^*) ムフッ
2011-12-24 10:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好奇心旺盛(12/23)

いつでも絶好調!さん
夢と幸せを運んでくれるの?
今年はいいことあるかなぁ(*^m^*) ムフッ

好奇心旺盛な子が居ると楽しいよね♪
2011-12-24 11:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好奇心旺盛(12/23)

京師美佳さん
クリスマスイブは家族と過ごしますが
明日はLIVEに行って大好きなアーティストと一緒に過ごします(*^m^*) ムフッ
2011-12-24 11:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2042-24803ebd

 | ホーム |  page top


