プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



マイペース

今日も幼稚園のお話。



昔の幼稚園は圧倒的にビビりわんこの参加が多かったのですが
最近は違うんですよね~


その1匹がダックスのくるみちゃん



初めて参加した時からすっごいハイパーな子。
昔のくるみを見ているみたい(笑)
(初参加の日記はこちら

ダックスのくるみちゃん

とにかくよく走り回っているのでみんな気になるらしい(笑)




隠れてる?

くるみちゃんの姿が見えないなぁと思うと
こんなところに…

分かりますか???(*≧m≦*)ププッ




挟まってる

上から見たら挟まってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




ちょっとお休み

(写真奥の椅子の下)
クリスマス会の前日、お出かけだったらしく
ちょっとお疲れ気味(笑)

クリスマス会に来てリラックスしちゃうところが凄いですよね。





また挟まってます

気が付くとまたダックスのくるみちゃんが居ない

と思ったらまた挟まってた(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




顔も挟まってる?

カメラが気になってこっち見たら顔までは挟まってた(笑)

マイペースでかわいいよね~



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:マイペース(12/22)

くるみって言う名前にすると、おてんばになるんだワン

挟まっても騒がないワン

こちらのくるみちゃんの出番が、少なくなっちゃったねワン
2011-12-22 17:03 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:マイペース(12/22)

今日のくるみちゃんは如何してあんなに狭い所が好きなのでしょうか、主役のくるみちゃんの影が薄かったですね。
2011-12-22 21:40 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:マイペース(12/22)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

GOOD NIGHT~

今日は冬至だね・・・

☆P
2011-12-22 21:59 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:マイペース(12/22)

おはようございます^^
ダックスの子、可愛いですね。
挟まれて、自分ででれたのかな?^^(笑

今日も冷えますよ。
温かくしてくださいね^^

ポチ
2011-12-23 08:27 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:マイペース(12/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうみたいなんだよね~(笑)

くるみも普段いろんなところに挟まってることあるけど
全然気にしないよ( ̄w ̄) ぷっ
今まではくるみだけがはしゃいでいたけど、はしゃぐ子が増えて
よかったよ(*^m^*) ムフッ
2011-12-24 10:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:マイペース(12/22)

koro7679さん
ダックスのくるみちゃん、面白いですよね。
いろんなことに興味があるみたいであっちこっち探索して
はまってしまったみたいです(笑)
今まではくるみだけが目立っちゃうことも多かったですが、
これからは仲間が増えて喜んでいると思います。
2011-12-24 10:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:マイペース(12/22)

いつでも絶好調!さん
冬至だったのに柚子湯にするの忘れちゃった~
今日はクリスマスイブですね(*^m^*) ムフッ
2011-12-24 10:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:マイペース(12/22)

京師美佳さん
はじめ、ダックスのくるみちゃんは出られなくなったのかな?と
思ったのですが、ここが気に入っちゃったみたいです(笑)

クリスマス寒波が来てホント寒いですね。
2011-12-24 10:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2041-167f3067

 | ホーム |  page top


