プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつものコース

今日はいつもの八百屋さんに車で行ってきたよ。


で、その帰りはお決まりの公園へ…


後ろ

進行方向は私が写真を写している方なんだけど…
なぜだかバックしたがるんだよね^^;




地面と近すぎ

やっと前を向いてもクンクンチェックが忙しい( ̄m ̄* )ムフッ♪
地面に近いですよ。





気になる

“気になる”レーダーが動いたらしく





頭突っ込んでみました

頭から突っ込んでみました(笑)

特に何もありませんでしたが…




後ろ頭

車に乗ると私の膝の上にちょこん。

“楽しんだのでもう帰りましょ
という後姿でしょうか?

私が写真を撮るのでいつも後頭部の写真になっちゃうのよね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:いつものコース(12/16)

くるみちゃん、女の子なのにクンクンが激しいね、
帰りの車ではくるみちゃんの特等席で寛いでいますね。
十分楽しめたかな。
2011-12-16 18:20 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(12/16)

クンクン、獲物はなんだったのかな?ワン
いつもの八百屋さんはお散歩付きなんだワン
それは行きたがるはずだワン
2011-12-16 19:27 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(12/16)

おはようございます^0^
くるみちゃん、お鼻がひくいから、
クンクンも、地面すれすれだね(笑
ゴミ付かないように気をつけてね♪

今日も真冬の気温です。
実家の友達と約束があり、
今日は実家に帰ります^^
ついでに母の美味しい手料理を
たくさんいただいて、元気だしてきます♪
では、楽しい週末を、
お過ごしくださいね~~^^♪

☆P
2011-12-17 06:25 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(12/16)

koro7679さん
他の女の子よりクンクンが激しいと思いますよ^^;

車に乗る時は助手席に座るものだと思ているらしく
いつも私の膝の上にちょこんと座ってますよ。

2011-12-17 12:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(12/16)

トラッチはかけっこ大好きさん
今回なんの獲物も無かったんだけどね~
八百屋さんに行く時は雨の時以外は公園に行くのがセットだと
思ってるんじゃないかなぁ?
公園の側を通るとしっぽ振るんだよ。
2011-12-17 13:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(12/16)

京師美佳さん
地面に近すぎるでしょ~
鼻がいいんだからこんなに近づかなくてもねぇ~って
思うんですけど…(笑)

ご想像の通り、帰ったらお鼻やらアンヨやらあちこちに
いろんなものくっつけてました^^;

ホント急に冷えましたね~
またお母様の美味しそうな料理のお写真、楽しみにしていますよ
2011-12-17 13:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2035-92b224c2

 | ホーム |  page top


