プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



暖かそう♪

最近、かなり冷えてきたので新しいお洋服を購入しました。



お値段はかなりリーズナブルで暖かそうでしょ?

普通のメール便よりもちょっと日数はかかりましたが無事到着しました。




サイズが普段の洋服のサイズで買うとちょっと小さめと
口コミに書いてあったのでワンサイズ上を購入したので
大きさが大丈夫かすぐにチェック。

合わせてみた

合わせてみたら大丈夫そう
モノによってはワンサイズ上だとかなり大きいものもあるからねぇ




興味なし

くるみは全く興味なし

外は寒いから散歩用に…って買ってあげたのに^^;




だら~ん

着る気もなく、されるがまま状態で着せることになったよ




行く気満々

しばらくそのまま横になっていたのに
母が二階から降りてきたら、散歩と思って突然立ったよ^^;

そして、何事も無かったかのように嬉しそうにお散歩へ…
私の立場は???(笑)




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:暖かそう♪(12/15)

くるみちゃんに随分温かそうな服が買えましたね、
折角買ってあげたのに本人さんは興味なしでしたか、
温かくて散歩も楽しいのにね。
2011-12-15 15:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暖かそう♪(12/15)

裏がフリースなんだねワン
とっても暖かそうだワン
オレンジ、くるみちゃん珍しくない?ワン
とっても似合うワン
2011-12-15 18:37 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:暖かそう♪(12/15)

こんにちは^^
可愛い~~♪
オニューのダウン
凄く似合ってますよ♪
オレンジ似合いますね。

ポチ
2011-12-16 12:02 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暖かそう♪(12/15)

koro7679さん
少しでも快適にお散歩が出来れば…と思って買ってみましたが
本犬にとってはどちらでもいいみたいです(笑)

でも、ルンルンで散歩にお出かけしたのでまぁよしとしましょう(笑)
2011-12-16 15:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暖かそう♪(12/15)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうなの。
本当は前ボタンとかの方が楽でいいんだけどねぇ
でも、とっても軽くてダウンとは思えないよ。

オレンジ…確かにあまり持っていない色かもね(*^m^*) ムフッ
でも、私自身はオレンジもカーキも両方好きな色です。
2011-12-16 15:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:暖かそう♪(12/15)

京師美佳さん
ありがとうございます。
なるべく快適にお散歩を…と思ってダウンを購入してみました。
とっても軽くて着てないみたい(笑)
これで前ボタンだったら最高なんですけどね
この値段でそんなこと言っちゃいけないですね。
2011-12-16 15:37 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2034-3e260334

 | ホーム |  page top


