プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



買わないのに…

先日、ホームセンターに行ったばかりだったけど、
必要なものがあったので、また行くことに…


それは前回、行った時に買いたかったガーデニング用簡易温室カバー^^;
時期が時期だからか売り切れだったの。



これと同じではないけど、こんな感じのカバーのみ。
秋の台風でビリビリに破けちゃったの


前回は別のところに行ったついでにホームセンターへ行ったので
くるみはお留守番だったのですが、今回はくるみも一緒。




ウキウキ

くるみの物は買わないのになぜか大好きなホームセンター。
ウキウキらしく、全くお座りしてくれない^^;





シクラメンとくるみ1

お店の中で写真はまずいかな?と思って
ガーデニングコーナーで写真を撮ってみたよ。

シクラメンがいっぱいでクンクンしてました。





シクラメンとくるみ2

シクラメンを見るとクリスマス間近って感じがしますよね。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:買わないのに…(12/13)

ホームセンターはワンコ用カートも有るし
お友達沢山居て楽しいワン
カートに乗ってると可愛いって撫で撫でしてもらえるしねワン
2011-12-13 17:35 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:買わないのに…(12/13)

くろみちゃん、ホ-ムセンタ-に連れて行って貰ったもですね。くるみちゃんの物は買って貰わなくても、お店は楽しいね。りゅうも行くと成ると大喜びですよ。
2011-12-13 17:53 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:買わないのに…(12/13)

絶好調です!

ε=(。 ̄д ̄。)フー

数字を抑えられている・・・

ブログ村・・・

訳がわかんないよ・・・

☆P
2011-12-13 20:04 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:買わないのに…(12/13)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチくんもホームセンター好きなんだね。
わんこ用カート大丈夫なんだ~。
くるみは他のわんこのニオイが気になるらしくて
すぐにチーしちゃうからいつでも抱っこなの^^;
2011-12-14 10:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:買わないのに…(12/13)

koro7679さん
りゅうくんもホームセンター好きなんですね♪
りゅうくんの場合はほねっこ買ってもらえるからかな?(笑)

くるみはホームセンターが近くに見えると立ってしっぽフリフリ
なんですよ。
2011-12-14 10:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:買わないのに…(12/13)

いつでも絶好調!さん
本当にそんなことがあるんですね。
驚き!!
なんででしょう?
問い合わせてみては?
2011-12-14 10:42 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:買わないのに…(12/13)

こんにちは^^
くるみちゃん、今日後頭部のアップでしょう。
ジ~とみてたら、金髪の女子にみえました(笑
思わず、キャサリンって言いそうに(笑
可愛いですね^-^
ウキウキしながら乗ってる姿が。

ポチ
2011-12-14 12:44 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:買わないのに…(12/13)

京師美佳さん
今回は後頭部だらけでしたね^^;
車に乗っているといつもくるみの後頭部を見ているんですけど、
犬じゃなくて人間なんじゃないかと錯覚しちゃうほどです(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!キャサリンですか。
確かに髪の色を見ているとそんな感じ(*^m^*) ムフッ
2011-12-14 13:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2032-52ffd109

 | ホーム |  page top


