プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



さすがに無理でしょ。

アナログ放送が終了して以来、ずっと使い勝手が
悪かったHDDレコーダー。

年末の番組を撮るのに困るので新しく購入しました。


何これ?

今の物は本当にコンパクトですね。
最初から持ち手が付いてるし…


くるみも興味津々ですが、すぐには作業できないので
見せるだけ(笑)

どちらにしても上が開くタイプの細長い箱なので今回は
入ることが出来ないよ(⌒▽⌒)アハハ!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:さすがに無理でしょ。(12/12)

レコーダ-も小さくコンパクトになり色んな機能も充実していますね。我が家のも古く成りました。しかしもう暫らくは
辛抱です、くるみちゃん、箱が小さくて残念でしたね。
2011-12-12 15:18 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さすがに無理でしょ。(12/12)

こんにちは♪
くるみちゃんは、中身よりも箱が欲しいのね。
横にして開けて置いたら、絶対に入るはず!!
だって、今までも器用に入ってきたし( ̄∇ ̄)
2011-12-12 15:31 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さすがに無理でしょ。(12/12)

今日のバナーのくるみちゃん、可愛いワン
クリーム(毛布)の上にくるみが乗っているワン
美味しそうだワン

箱に入れ無くって残念だねワン
2011-12-12 19:08 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:さすがに無理でしょ。(12/12)

おはようございます^0^
くるみちゃん。箱好きですね(笑
でも、これは入れないね(笑^p^

今日も冷えますね~^-^
お風邪ひかれませんように。

ポチ
2011-12-13 10:02 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さすがに無理でしょ。(12/12)

koro7679さん
新しいものはホント使いやすくなってましてびっくりです。
これなら早く買えばよかったと後悔しちゃうくらいですよ。

今回は細長い箱だったのでちょっと無理そうですね(笑)
2011-12-13 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さすがに無理でしょ。(12/12)

na0707さん
一応、中身も気にしてくれてたよ。
随分前から欲しくて欲しくて考えていたものだから
くるみもいいんじゃないって思ってくれているみたい^m^

横にしたら…どうだろう?
シャカシャカはしそうだけどね(*≧m≦*)ププッ
2011-12-13 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さすがに無理でしょ。(12/12)

トラッチはかけっこ大好きさん
ありがとう♪
クリームの上に乗っているってことはくるみはイチゴかな?(笑)

今回のは上から入れないからちょっと残念そうだったよ。
でも、中身も気になるって思ってくれてるみたいだよ。
2011-12-13 14:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:さすがに無理でしょ。(12/12)

京師美佳さん
箱、好きですよ~
と言ってもどうぞってちょっと手を貸してあげると
喜んで入っていっちゃうんですけどね。

朝はかなり冷えますね~
日中は暖かいんですが…
でも明日からはまた冷えるみたいですね。
2011-12-13 14:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2031-15e75267

 | ホーム |  page top


