プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



迷惑?

今日は久しぶりに晴れて日中は日差しが暖かかったです

こういう時にいっぱい散歩しないと!!と言うことで
久しぶりの散歩コースへ…



行く気満々

行く気満々でスタスタ歩きますよ~

やっぱり天気が良いと後姿も嬉しそう(*^m^*) ムフッ




早く~

カメラを構えてもたもたしていると“早くぅ”ってこっちを向いてたよ。




クンクン

そうかと思うと溝をクンクン





突進

で、突然カメラに向かって突進




にゃんこ1

白い物体は何だろう?と思ったら、にゃんこだった




にゃんこ2

写真を撮っていたら“何で撮るの?”って顔されちゃった(笑)




行っちゃった

くるみは近づきたいって言ってたんだけど、
猫パンチをされると怖いので…

すぐに立ち去られちゃった
やっぱり迷惑だったのね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:迷惑?(12/10)

朝は寒かったのですがお昼間は良いお天気でくるみちゃんも楽しく散歩が出来ましたね。ネャンコちゃんには興味が有るのですか、りゅうは横に来ても知らん顔ですよ、
2011-12-10 18:06 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:迷惑?(12/10)

絶好調です!

|/// |_・)よっ

要注意だよ・・・

猫パンチには・・・(笑)

☆P
2011-12-10 19:29 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:迷惑?(12/10)

くるみちゃん、猫パンチ痛いよワン
僕1回されて、ものすごい悲鳴あげたワン

でも懲りずに猫追いかけるんだけど、本当はにゃんコ好きなんだワン
2011-12-10 23:10 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:迷惑?(12/10)

こんにちは^^
ほんと、くるみちゃんの背中が、
凄く嬉しそうに張り切ってますね。
やはりお天気のいい散歩は、
気持がいいですもんね~^^♪
くるみちゃん、良かったね♪

ポチ
2011-12-11 11:41 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

koro7679さん
朝はさすがに12月ですから寒くなりましたよね~
(今までが暖かすぎた?)
にゃんこは好きみたいで近くに寄りたがります。
前に離れてはいたのですがにゃんこに“シャ~”と言われたので
ちょっと危険かな?と思って(笑)
リュウくんは横に来ても知らん顔なんですね。
にゃんこも嫌がったりしないんですか?
2011-12-11 14:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

いつでも絶好調!さん
そうなんですよ~
前に1.5mくらいのところを横切ったら
“シャ~”と言われました(笑)
おまけに招き猫みたいに片腕上げてましたよ。
2011-12-11 14:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

トラッチはかけっこ大好きさん
あらら。
トラッチちゃん、猫パンチ受けたことがあるのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
くるみも猫パンチされそうになって慌てて逃げたよ^^;
でも、トラッチちゃんと同じで好きみたい。
2011-12-11 14:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

京師美佳さん
背中がウキウキしているんですよね(笑)

お散歩後はぐっすり♪
いっぱいお昼寝してくれましたよ。
満足してくれてよかった。
2011-12-11 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:迷惑?(12/10)

絶好調です!!!

(。・_・。)ノよっ~

今日も一日

楽しい休日を過ごしてね・・・
2011-12-11 17:41 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:迷惑?(12/10)

こんばんは♪
くるみちゃん、ルンルン気分の散歩だったね!
暖かくて、むうさんのいい気分だった?( ̄∇ ̄)
ニャンコちゃん、ボスみたいな強そうな顔だぁ!
この子に、猫パンチくらったら、病院行き・・・。
くるみちゃん、見てるだけで吠えなかったの?
3ワンなら、間違いなくガン吠えだよ(-。-;)
2011-12-11 19:49 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

いつでも絶好調!さん
ありがとうございます♪
おかげさまで今日も良い一日が過ごせましたよ!
何があったかは秘密(*^m^*) ムフッ
2011-12-11 22:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:迷惑?(12/10)

na0707さん
天気がいいと足取りが軽やかなんだよ。
まぁ私もだけど(*^m^*) ムフッ

にゃんこは近づいたら危険な顔してるよね。
くるみはほとんど吠えることはないよ。
寝ながら吠えてることはあるけど(笑)
2011-12-11 22:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2029-92231794

 | ホーム |  page top


