プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



隣では…

最近、ちょっと遅い更新ばかり


母から頼まれて調べものをしていたり、
自分のことでも調べるのに時間がかかっていて…

おまけにお歳暮だの年賀状だのってそろそろ準備しなきゃ~って
重い腰をあげたのはいいのですが、全然進まずです^^;

みなさんはどうですか?




寝てます

隣では気持ちよさそうに寝ているくるみが…

羨ましいですね~

お目目ナイナイ状態です。



昨日の日記のコメントは後日書かせていただきます。m(__)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:隣では…(12/08)

おはようございます
ママです
師走と言う位だから、どうにもならないほど忙しいです
その為、ランキングの参加も止めました

いつももっと前から準備しておけば良かったと毎年、後悔しています
2011-12-09 08:14 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:隣では…(12/08)

おはようございます^0^
今日は、また寒いですね><
初雪が降った所もあるとか?
体調崩さないように、
気をつけてくださいね^^!
今日も一日、頑張りましょう~^0^♪

☆P
2011-12-09 12:58 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隣では…(12/08)

トラッチはかけっこ大好きさん
師走になった途端、どうしてこんなに忙しくなるんでしょうね?
そうそう。毎年、来年こそは早く準備しようと心に決めているんですけどね
なかなか実現しません^^;
2011-12-09 13:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隣では…(12/08)

京師美佳さん
今日は本当に寒かったです。
外に出たら雪でも降っているかな?と思うくらい寒かったです。
近くまで車で出かけたんですが、車が暖まる間くるみも震えてました。
2011-12-09 13:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:隣では…(12/08)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

顔を伏せて・・・

可愛い寝方だね・・・(笑)

☆P
2011-12-09 14:27 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:隣では…(12/08)

いつでも絶好調!さん
お目目ナイナイ状態でお鼻もつぶれてるし…
苦しくないのかといつも心配になってしまうけど、
本犬的にはOKらしいですよ。
2011-12-10 15:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2027-176049a9

 | ホーム |  page top


