プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



下の方だけ無いよ~

ここ数日冷えましたが、今日は暖かくなりましたね

こんな日は散歩日和ということで
髪をとかしていたら、くるみが“散歩?”としっぽフリフリ。


散歩に行ってあげようと思った気持ちが伝わってしまったみたい^^;




行く気満々

晴れて暖かかったので、しっぽフリフリで嬉しそう

グイグイ引っ張られちゃいます。




くるみの右側の壁の上を見たら…

柿

柿の木があるんですが、見て気付きませんか?
下の方の実が無い(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

誰か持っていっちゃうんでしょうね。

この木が植わっているのが2mくらいの壁の上に斜めに植わってるんです。
(柿の木から道路までは3~4mくらい高さがあるかなぁ?!)
だから梯子のようなものも使えないので下の方だけ無くなってるみたいなの。




当然くるみの目には入らない高さなので

クンクン中

久しぶりの道にクンクン凄いです。





カメラ目線

急ぎ足か下向いてるか…って感じなので
ベンチで写真撮影。




モデルしてますよ。

モデルさんは横顔の方がお好きなんですって(*≧m≦*)ププッ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:下の方だけ無いよ~(12/04)

くるみちゃん、ジャージ姿だワン
もしかして、もしかするかな?ワン
むーさんのリメイク?かなワン
でもお転婆くるみちゃんにピッタリだワン
もしかするとしたら上手だワン
2011-12-04 16:52 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:下の方だけ無いよ~(12/04)

今日は久し振りに良いお天気で温かかったですね、
くるみちゃんも御機嫌で散歩が出来て良かったね。
りゅうも散歩の途中に柚子なのか酢橘なのかがありますが
同じ様に手の届く所には実が一つも有りませんよ。
2011-12-04 17:31 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:下の方だけ無いよ~(12/04)

こんばんは♪
くるみちゃん、久々のジャージ姿だぁ!
グイグイ引っ張る散歩に最適だね(^^)ニコ
この柿の木は、誰のものでもないのかな?
梯子持って行って、取りたくなる(^▽^;)
モデルさんは、カメラ目線は苦手みたいね。
左斜め45度でお願い・・・ってか~( ̄∇ ̄)
2011-12-04 20:14 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:下の方だけ無いよ~(12/04)

絶好調です!

d(⌒O⌒)bオ~イ

くるみちゃんのアップ・・・

可愛いね~!!・・・(笑)

応援☆P
2011-12-05 02:06 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:下の方だけ無いよ~(12/04)

おはようございます^^
ほんとだ~下の方の実がない。
誰か持って帰ったんですね~^^
木の持ち主かもしれないし。
くるみちゃん、寒くても、
お散歩楽しそうですね^^♪

っポチ
2011-12-05 09:37 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:下の方だけ無いよ~(12/04)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうなの。
蛙みたいな色のジャージなの^^;
ジャージのワンピースも持ってるんだよ(笑)
2011-12-05 14:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:下の方だけ無いよ~(12/04)

koro7679さん
日が出ると暖かいですよね~
寒がりな私でも気持ち良く感じました。

リュウくんの散歩コースにも柑橘系のものがあるのですね~
どこも同じなんですね。
どなたが持って行ってしまうんでしょう?(笑)
2011-12-05 14:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:下の方だけ無いよ~(12/04)

na0707さん
今の季節にはちょっと寒いかな?と思ったけど久しぶりに
ジャージ着せてみたよ。

この柿の木、多分団地の管理をしている人が所有者になるのかも?
結構斜めになってるし、高いところにあるから梯子なんて
持っていたら目立って大変よ(笑)

ちなみにうちにも柿の木があるんだけど、うちも収穫しなかったりすると
勝手に持っていかれることがあるんだよ(@_@)
で、ちょっと早く持っていかれたりたまに渋柿が混じっていたりすると
捨ててあったりするの^^;

モデルさんはクールな感じに撮ってほしいらしいよ^m^
2011-12-05 14:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:下の方だけ無いよ~(12/04)

いつでも絶好調!さん
ありがとう♪

外の写真、おやつとか無しでカメラ目線ってほとんどないので
貴重ですよ(*^m^*) ムフッ
2011-12-05 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:下の方だけ無いよ~(12/04)

京師美佳さん
柿の木、団地の敷地内なので多分そこの方が管理されていると
思うんです。
たまにおじいさん数人で芝のお手入れしていたりするのを見たりするので…
多分、今回は勝手に持っていかれたのだと思います^^;
おじいさん達はいろいろ道具持ってらっしゃるので(笑)
ちなみにうちの柿の木もたまに持っていかれちゃうのよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

日が出るとホント気持ち良くて…
寒がりな私でも楽しめましたよ
2011-12-05 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2023-4fd0aebf

 | ホーム |  page top


