プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



えらい違いだわ^^;

今日も寒いですね~
風邪をひかないように注意しないといけないですね。



今回の幼稚園に参加した飼い主さんのおひとりが
わんこ用ケーキを作ってきてくれました。


わんこ用パン

チョコレート色していますが、イナゴ豆のさやの粉末を使うと
こういう色になるらしいです。




こてつくん

好奇心旺盛なこてつくん、ちょうだいアピールです。



でも、ここであげてしまうと大変なことになりそうなので
お持ち帰りくださいね~と。



チラシ

実はこの方、ご自宅でわんこ用のケーキやパンやごはんを作って
販売しているんだそうです。

それも私と同じホリスティック・カウンセラーの資格もお持ちだとか。


同じ資格を持っているのにえらい違いですね^^;
まぁ他の資格もお持ちのようでしたが…

他の方のご質問があったのでゆっくりお話は出来なかったのですが
幼稚園の先生が私のことをわんこの食事の詳しい人がいると
ハードルを上げるようなことをおっしゃっていたらしく…
私に会うの緊張していたんですと。

そんなことを言われちゃうと私の場合趣味でやってることなので
恥ずかしくて^^;

でも、たまにはブログにも載せたりしないと…と思っちゃいました。



くるみ

家では私の物も食べたがるくるみですが、
幼稚園では知らん顔しているんですよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:えらい違いだわ^^;(12/02)

ママです
むうさんの資格、知りませんでした
それでくるみちゃんのお食事に気を使えていたんですね
先生!!どうぞトラッチママにもご指導の程、お願いします
2011-12-02 17:50 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:えらい違いだわ^^;(12/02)

本当に寒く成りましたね、
幼稚園でくるみちゃんは楽しく遊んで居ますか、相変わらず
お姉ちゃん振りを発揮して皆に色々教えているのかな。
2011-12-02 18:24 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:えらい違いだわ^^;(12/02)

絶好調です!

・_・)o)) ソーッ

わんこ用ケーキ・・・

いろいろあるんだね・・・

☆P
2011-12-03 02:34 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:えらい違いだわ^^;(12/02)

おはようございます^^
あれ?くるみちゃん、どうしたの?
食いしん坊なのに~(笑
でも、ポケっとした顔も可愛い。

今日は少し暖かいですね^^
どうぞ素敵な一日を~♪

ポチ
2011-12-03 09:56 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:えらい違いだわ^^;(12/02)

こんにちは♪
こてつ君のちょうだいアピールかわいいね(*^-^)ニコ
ホントに、初めての幼稚園とは思えないほど余裕だ!
むうさんも、資格持ってるから、販売してみたら?
せっかく、ハードルあげてもらったんだしv( ̄ー ̄)v
本に掲載された実績もあるんだから、絶対できるよ!
2011-12-03 13:03 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:えらい違いだわ^^;(12/02)

トラッチはかけっこ大好きさん
資格と言っても通信講座なので大したことは無いんですけどね^^;
でも、食事には気を付けてますよ。
人間の方は資格は持ってませんが、くるみのことをきっかけに
人間のごはんにも気を使うようにしています。
2011-12-03 15:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:えらい違いだわ^^;(12/02)

koro7679さん
急に寒くなったり体がついていけないですよね^^;

普段、なかなか他のお友達と会う機会は無いので
幼稚園はありがたいですね。
2011-12-03 16:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:えらい違いだわ^^;(12/02)

いつでも絶好調!さん
最近はオーダーで作ってくださるところも
いっぱいありますよ。

お値段もなかなかよろしいので^^;買えませんが…
2011-12-03 16:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:えらい違いだわ^^;(12/02)

京師美佳さん
幼稚園のクリスマス会の時に飼い主さんはご飯を食べたり
することもあるんですけど、その時もおとなしくしていましたよ。
どうやら他のお友達がいると食べ物のことはあんまり考えて
ないらしいです^^;
2011-12-03 16:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:えらい違いだわ^^;(12/02)

na0707さん
こてつくん、気になるでしょ~(笑)
すごい可愛かったよ。

資格を持っているっていうほどのものじゃないからねぇ^^;
通信教育だし(笑)
彼女は他の資格ももっているみたいだったよ。
仕事としては難しいけど、ブログで何かご紹介とか
たまにはしないとなぁって思ったよ。
2011-12-03 16:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2021-c9c67537

 | ホーム |  page top


