プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



それどころではないのに…

今日はかなり冷えてますね~
みなさんのところはどうですか?



今日も幼稚園のお話。

前回の幼稚園でもご紹介したトイプーのピースくん

くるみのことが大好きなの。



ピースくんとくるみ1

遊ぼって誘ってきます。




ピースくんとくるみ2

たまに遊んでいる姿も見るんだけど…



前回に続き今回も新顔ちゃんが居るからそれどころではないのかも?!



ピースくんとくるみ3

写真を撮るとかなりの割合でピースくんが写ってる(笑)




ピースくんとくるみ4

これも(*≧m≦*)ププッ




ピースくんとくるみ5

普段、私達飼い主が参加する時間にはまったりムードなんだけど
やっぱり新顔の子が居たから周りが気になっていたみたい。

今回の幼稚園でくるみが伏せしていたのはこの時だけだったの。

(飼い主さんが居ると甘えてしまうので
最初はわんこ達と先生だけで数時間過ごすの)






この時も結構周りを気にしているみたい。

この動画は幼稚園のかなり終盤だったんだけど、みんなもよく動いていたよ。
普段は動画を撮る意味がないくらいおとなしくなってるからね。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:それどころではないのに…(12/01)

くるみちゃん、ピース君にモテモテだワン
適当にあしらっているところが、くるみちゃんらしいワン
無下に冷たくもせず、かといって甘い顔もせず
はいはい、分かったからアッチ行って って言う雰囲気が出てるワン

くるみちゃんにはトラッチがついてるもんねワン
      ∪ゝ▼^∪
2011-12-02 07:57 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:それどころではないのに…(12/01)

くるみちゃんは新顔さんが入園してくると教育係りで忙しく成るのに今回はピ-スくんに気に入られてそれ何所ではなかったようですね。何時もくるみちゃんは賢いね。
2011-12-02 08:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:それどころではないのに…(12/01)

おはようございます^^
くるみちゃん、ピースくんに、
愛されてますね~^^(笑
お友達がたくさんできる幼稚園
やはり素敵ですね~^^

ポチ
2011-12-02 09:24 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:それどころではないのに…(12/01)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみ、モテモテでしょ?
結構いろんなわんこにモテるんだよね。
飼い主とは大違い(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

トラッチちゃんとくるみ、一緒にいたらどんな感じだろうね(*^m^*) ムフッ
2011-12-02 14:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:それどころではないのに…(12/01)

koro7679さん
くるみが居たからって何か変わる訳でもないと思うのですが
いろいろ気になるみたいです。
いつもならもっと積極的に遊ぶと思うんですけどね。
この次の幼稚園ではどんな姿を見せてくれるかな?と思っています。
2011-12-02 14:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:それどころではないのに…(12/01)

京師美佳さん
凄い積極的な男の子でしょ?(笑)
とってもかわいいんですよ。

普段、なかなか他のわんことのふれあいって無いし、
近くにドッグランなども無いのでこういう機会があると
色々なわんこと友達になれていいですよね♪
2011-12-02 15:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2020-87b1ff3e

 | ホーム |  page top


