プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



本当に初めてなの?

今日も幼稚園のお話です^^;

今回、初幼稚園のこてつくんですが、
本当に初めて?!という出来事が…


音に注意です。



でんでくんがお気に入りらしく、遊ぼう♪遊ぼう♪って(笑)
ちょっと迷惑そうなでんでくんです。
結構積極的ですよね(*^m^*) ムフッ



昨日載せた写真でも…

でんでくんとこてつくん

こてつくんはでんでくんが気になってますよね。



ちなみにくるみは?!

さりげなく

さりげなく近づくだけでしたよ。




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:本当に初めてなの?(11/30)

さすが、経験豊かなくるみちゃん、落ち着いていますねぇ。
2011-11-30 23:39 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:本当に初めてなの?(11/30)

おはようございます^^
ほんと、凄い積極的ですね~
とても初めてと思えない。
人懐っこい性格なんでしょうね^^
お友達たくさんできるといいね♪

ポチ
2011-12-01 05:57 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:本当に初めてなの?(11/30)

こてつくん本当に積極的ですね、でんでんくんは逃げていますよ、くるみちゃんは高見の見物ですね。
2011-12-01 09:38 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:本当に初めてなの?(11/30)

でんで君が追い払っても追い払っても、こてつ君、めげないんだワン
くるみちゃんは超優等生だワン
2011-12-01 10:26 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

トコトコママ★さん
私はあまり見れる機会が無いのですが、幼稚園の最初は
わんこと先生だけなのでその時は一番はしゃいでるみたいです(笑)
2011-12-01 11:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

京師美佳さん
全く物怖じしないのでびっくりしました。
でんでくん以外にもアタックしてましたよo(*^▽^*)oあはっ♪
大体、幼稚園はビビりの子が大半なので…
ってくるみみたいに例外も居ますが(*≧m≦*)ププッ
2011-12-01 11:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

koro7679さん
こてつくん、ほかの子にも積極的にアタックしていましたよ。

あんまりにもしつこいとくるみも間に入ることもありますが、
それ以外案外冷静に見守っているんですよ。
2011-12-01 11:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

トラッチはかけっこ大好きさん
他の子にもかなり積極的に遊ぼう♪って行ってました。
なかなか最初からこれだけできる子も珍しいですよね。

くるみは超優等生??でも花壇入っちゃうのよ(笑)
2011-12-01 11:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:本当に初めてなの?(11/30)

こんばんは♪
最近の柴ワンコって、社交的だよね(*^-^)ニコ
実家にいた、ちびたんは、全然ダメだったよ。
こてつくん、でんでくんが気に入ったんだね♪
女の子のくるみちゃんの方がいいのに(^▽^;)
初めてなのに、堂々としてる子が入ってきて
くるみちゃん、気疲れしたのかな(-。-;)
2011-12-01 18:00 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:本当に初めてなの?(11/30)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

今日から師走・・・

今月もヨロシクね!!

☆P
2011-12-01 20:59 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

na0707さん
柴わんこって忠誠心が強いから飼い主さん以外とは
散歩も行かないとか話聞くもんね。

犬同士の好き嫌いはなかなか難しい問題だよね(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
人間だったらちょっと怖い(笑)

前回の幼稚園でも感じたんだけど、最近新しい子が
多くてくるみは大変なのかもね。
いつもなら伏せしてまったりしていることが多いくるみなのに
今回は1度しか伏せしてなかったの。
2011-12-01 23:47 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:本当に初めてなの?(11/30)

いつでも絶好調!さん
もう12月ですね。
1年あっという間だぁ

こちらこそ、よろしく♪
2011-12-01 23:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2019-82362a13

 | ホーム |  page top


