プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



知らん顔しておきます。

今日も幼稚園のお話。


いつもくるみがやってるアレ。


今回はパピヨンでんでくんがやってました。

でんでくん

はい。花壇に入っちゃってます(*≧m≦*)ププッ

先生が“何度も下ろしても入っちゃうので、知らん顔してます”と…(笑)




でんでくんが花壇に入るようになっちゃったのって
きっとくるみのせいだわぁ^^;



でんでくんとこてつくん

新入りのこてつくんも入りたそう(笑)




寝そべっちゃった

おまけに寝そべっちゃってるし(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



くるみも

本家、くるみももちろん入ってましたよ^^;

くるみは私が居ない時はほとんどやらないみたい。
どうやら私がくるみを抱っこして下ろすのが嬉しいみたいなの。
いつもしっぽフリフリで喜んでるんだよね

下ろしてもすぐに入るので私も知らん顔することにしました(笑)


でも、こういうところがかわいいのよね




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

くるみちゃん、意外と知能犯だワン
賢く抱っこゲットだねワン
でも、先輩がするとみんなが真似するねワン
2011-11-30 08:27 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

りゅうもくるみちゃんと同じ、駄目だと言うと余計に
やりますね、そお云う時は無視をする事にしていますよ。
2011-11-30 10:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

おはようございます^0^
くるみちゃん、が最初なんですね(笑
くるみちゃんは、物おじしないし、
意外におきゃんですよね^^
でも、そこが可愛い♪

今日は、真冬並みに寒いそうです。
温かくしてください。

ポチ
2011-11-30 10:23 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

くるみちゃん、花壇に入るのが好きなんだね。
抱っこして下ろす時に尻尾フリフリだなんて、抱っこされるの好きなのかな?
うちのラムなんて、お散歩の時に水溜りがあったりして抱っこして下ろす時に暴れるよ~。
2011-11-30 15:54 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみは小さな頭でいろいろ考えてますよ~(笑)
本当は入っちゃいけないこともちゃんと理解しているんです。

一番最初に入ったのはくるみ。
その後、ほかの子も入るようになっちゃって^^;
2011-11-30 16:15 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

koro7679さん
リュウくんもダメってことをやっちゃうんですね。
困っちゃうんだけど、そういうところがかわいいんですよね。
家でも誰も居なくなるとわざとテーブルの上に乗ったりするんですよ。
2011-11-30 16:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

京師美佳さん
そうなんですよ~
最初は誰も花壇に入らなかったのにヒョイと飛び乗っちゃって…(笑)
一見おとなしそうに見えてかなりおきゃんです。

日中との温度差が激しいみたいですよね。
体がついていけるかな?(笑)
2011-11-30 16:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

良夢。さん
変なことを覚えちゃって困るんですよね~
まぁそんなところもかわいいんだけど(笑)

抱っこは普段そんなに好きじゃないと思うけど
多分幼稚園では上にいるものがリーダーってのも
あるのかもしれない。

ラムちゃんは抱っこそんなに嫌いなの?
くるみは好きでも嫌いでもないって感じですよ。
2011-11-30 16:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

こんばんは♪
くるみちゃんのやること、みんな見てたんだね!
屋上がコンクリートだから、土が楽しいのかな?
でんでくん、寝転んじゃってカワイイね(*^-^)ニコ
ななだったら、絶対にホリホリしちゃいそう・・・。
2011-11-30 18:15 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:知らん顔しておきます。(11/29)

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))イエッ!!

そこは、だめ・・・

寝そべるところじゃないよ・・・(笑)

☆P
2011-11-30 20:06 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

na0707さん
くるみはパピヨンの子(でんでくんだけじゃなくて)と仲が
いいからパピヨンのお友達もみんな入っちゃうのよね^^;

ななちゃんはホリホリ?それは困っちゃうね≧(´▽`)≦アハハハ
2011-11-30 22:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:知らん顔しておきます。(11/29)

いつでも絶好調!さん
チューリップの葉っぱ、結構とがってて痛そうなのに
気持ちよさそうに寝てますよね^^;
2011-11-30 22:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2018-2714b70d

 | ホーム |  page top


