プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ドタキャンでもOK

昨日、週3回しかやっていない八百屋さんへ
父の車で行く予定でしたが…


そろそろ買い物に出掛けようかなぁって時に
父の職場から電話があって風邪でお休みしている人が
居るので遅くなってもいいから来てくれとSOS電話。

結局くるみの好きな八百屋さんコースは行けなくなってしまいました
(車で八百屋さん近くの公園お散歩コース)

母と私も白菜、大根、キャベツ、りんご、じゃがいも、玉ねぎは
欲しいと思っていたので父が仕事でちょっとショック~~~


でも、くるみは車で行かなくても満足のようで
いつものように“八百屋さん行くで飛びついてきたよ。




ルンルン気分らしく、散歩のはじめから
気持ちが抑えきれなくなって突然走り出すよ。




クンクン中

いっぱいお野菜を買って帰り道での写真。

進行方向は写真向かって左なんだけど…

どうしてもニオイを嗅ぎたいところがあるって
強引に何メートルも戻ることになったよ。


野菜が重いから早く帰りたいんだけどなぁ



結局、八百屋さんでは白菜は諦めて帰ることにしたんだけど
それで正解

午後になって田舎からお野菜が届いて白菜が入っていたの。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:ドタキャンでもOK(11/23)

動画を見ているとくるみちゃん余程嬉しいのか時々走っていますね、何時ものコ-スと違うと臭い嗅ぎも忙しく成りますね。買い物の荷物があると散歩もしんどいですね。ご苦労さま。
2011-11-23 15:21 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ドタキャンでもOK(11/23)

速!!
くるみちゃん、かけっこ速いワン
突然ビューンだワン

白菜、超能力だワン
重くって大きいからね、届くなら買わないで正解だワン
僕は食べないしねワン
2011-11-23 16:55 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ドタキャンでもOK(11/23)

こんばんは♪
くるみちゃん、嬉しくって仕方ないって感じ!
最後の方で、足揃えてマジ走りしてたし(^^)ニコ
野菜いっぱい持って散歩って、大変だったでしょ♪
白菜買ってたら、もっと重たかったね(゚m゚*)プッ

前回の、しっぽフリフリかわいかった~!!
「しっぽちゃん」の合言葉があるんだね♪
ふくは、家では振らないから教えようかな。
2011-11-23 21:36 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ドタキャンでもOK(11/23)

おはようございます^^
くるみちゃんは、嬉しそうですね。
お外に行ければいいのかな♪

今日も冷えますよ^^
温かくしてください。

ポチ
2011-11-24 11:47 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ドタキャンでもOK(11/23)

絶好調です!

ヽ( ̄0 ̄)ノ ナント!!

田舎から白菜が・・・

そういうもんだね・・・

タイミングがいいときは・・・(笑)

☆P
2011-11-24 12:50 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ドタキャンでもOK(11/23)

koro7679さん
そうなんです。
嬉しい時はいつも小走り(笑)
ついていくのは大変ですが、嬉しいのが伝わって
こちらも嬉しくなります。

荷物が多い時に限ってクンクンしたがるんですよね^^;
でも、満足してくれてよかったです。
2011-11-24 14:14 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ドタキャンでもOK(11/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
昔は玄関から走ってたから多少は良くなったのかも
しれないけど…
でも、結局歩いてると我慢できなくなっちゃうんだよね(笑)

今回、八百屋さんで売っていた白菜はかなり大きかったから
ホント買わないで良かったよ~
でもね…大根はダブって3本になっちゃったのヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
トラッチちゃんは白菜嫌いなの?
くるみは好きだよ。
2011-11-24 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ドタキャンでもOK(11/23)

na0707さん
そうでしょ~
昔は玄関出たら即走っていたけど、最近はちょっと冷静?!になった
みたいだけど、我慢できなくなっちゃったみたいだよ。

上に書いた野菜は重たいものだけでそれ以外にも
いろいろ買っちゃったんだよね^^;
腕が筋肉痛になりそうなくらい(笑)
白菜は良かったんだけど、大根は3本になっちゃったよ。
何に使おうか考え中。

"しっぽちゃん"音声を入れたらもっと分かりやすいんだろうけど…
声はNGだから(笑)

フリフリがかわいいからおやつの時はよく"しっぽちゃん"って
言っちゃうんだ~

ふくちゃんのフリフリ、病院以外で見てみたいね(*^m^*) ムフッ
2011-11-24 14:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ドタキャンでもOK(11/23)

京師美佳さん
最近、お散歩の後はお留守番と思っているのか
"お散歩"って言っても嫌がることもあったり…
でも、"八百屋さん"はその後お留守番することもないので
大丈夫と認識しているみたいなんです。

結局はお留守番が無ければお散歩は大好きなので外に行ければ
それでいいのかもしれませんが…^^;

日中と朝晩の温度差が激しいですね。
風邪ひかないようにお互い気をつけましょうね。
2011-11-24 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ドタキャンでもOK(11/23)

いつでも絶好調!さん
白菜はタイミングが良かったんですが…
大根はアウトでした(笑)
3本もある。どうしましょう(^^ゞ
2011-11-24 14:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2012-a2fa2169

 | ホーム |  page top


