プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



フリフリ特訓中?

人間用の夜ご飯にかぼちゃを煮たので
くるみ用にも味付けしてないかぼちゃをあげたよ。


かぼちゃ

もうすでに少しあげちゃった写真です^^;




お手

“お手”して欲しいアピールです。
(顔が濡れているのはごはん後で顔中汚れていたので
洗った後なんです。)


でも、そんなにすぐにはあげないんですよね~(笑)




今回はしっぽフリフリしたらあげてるんです。

音声は入れてませんが、

“しっぽちゃんして~!!”

って言うとフリフリしてくれてます。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

Re:フリフリ特訓中?(11/22)

くるみちゃん偉いねワン
難しい日本語分かるんだねワン
お手としっぽフリフリが一緒で可愛いワン
2011-11-22 22:12 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:フリフリ特訓中?(11/22)

成る程くるみちゃん、しっかりしっぽふりふりしていますね。賢いね。
2011-11-22 22:19 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:フリフリ特訓中?(11/22)

さんざん焦らされて一瞬でなくなっちゃいましたね(^_^;)
2011-11-22 23:35 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:フリフリ特訓中?(11/22)

おはようございます^0^
くるみちゃん、お待ちかねって感じですね。
凄く可愛い~~^^
しっぽも立派にフリフリですね(笑

今日は夕方から雨のようです^^
傘をお忘れなく。素敵な一日を。

ポチ
2011-11-23 08:06 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:フリフリ特訓中?(11/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
覚えなくてもいいことも覚えちゃって困ることもあるけどね(笑)
おやつの時はもらうためにごろんとしてみたり必死だよ!
2011-11-23 13:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:フリフリ特訓中?(11/22)

koro7679さん
しっぽを振っていると私達が喜ぶので“今回は振らないのかな?”と
じらしているうちに覚えてしまったみたいなんです。
2011-11-23 13:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:フリフリ特訓中?(11/22)

トコトコママ★さん
そうなんです。
あっという間ですよね。
ほんのちょこっとずつ何回もあげるので…(笑)
でも、1回でいっぱいあげちゃうとすぐ終わっちゃいますものね^m^
2011-11-23 13:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:フリフリ特訓中?(11/22)

京師美佳さん
おやつをもらう為にいろいろ必死にやってくれます。
フリフリしてくれるとなんだか笑っちゃうんですよね。
家族からは“しっぽちゃん”と言われてフリフリやってます(笑)

今のところ天気は良いのですが、雨らしいですよね。
なので、母が早めにお散歩に連れて行ってくれてました。
2011-11-23 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:フリフリ特訓中?(11/22)

こんにちは!
お手して上目づかいされたらたまらないですね♪
かわいい~☆
2011-11-23 15:30 | ぴのこっ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:フリフリ特訓中?(11/22)

ぴのこっ♪さん
ありがとうございます。
ついついちょこっとずつあげて何度もやらせちゃうんですよ(笑)
2011-11-25 13:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2011-1eeec918

 | ホーム |  page top


