プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



比べてみた

昨日の雨、凄かったですね。
皆さんのところは大丈夫でしたか?




ちょっと前の写真になりますが…

お散歩の写真です。


くんくん

いつものようにクンクンチェック中。
ちょっと高くなってるところを歩きたいんだって(笑)





黄色いお花

かわいい黄色のお花が咲いてました。




晴れた日のお散歩は気持ちがいいですね。

皇帝ダリア

今年も近所の幼稚園の裏に見事に皇帝ダリアが咲いていました。

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、
とっても背が高いお花なんです。

3mくらいあるのかなぁ?

で、冬になると枯れてしまうんです。
でも翌年また芽が出てきてあっという間に大きくなっちゃうんですよね。



皇帝ダリアとくるみ

くるみと比べるとこんな感じ(笑)

全く興味が無いようですが…(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:比べてみた(11/20)

くるみちゃんには無理だワン
背が高すぎで見えないワン

昨夜はくるみちゃん地方大雨警報出ていなかった?ワン
大丈夫だったかな?ワン
2011-11-20 13:09 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:比べてみた(11/20)

そんなに酷い降りでしたか、こちらも降ったり止んだりでしたが大雨と言う程では無かったです、散歩はお天気のいい日に限りますね。
2011-11-20 13:26 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:比べてみた(11/20)

絶好調です!

(* ̄o ̄*)おぉぉ

皇帝ダリア・・・

本当に背が高い・・・

写真を撮るのも大変だ・・・(笑)

☆P
2011-11-20 17:41 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:比べてみた(11/20)

こんばんは♪
くるみちゃんが皇帝ダリア見上げたら、逆にスゴイ!!
っていうか、私も気づかないかもしれないよ(゚m゚*)プッ
3ワンの散歩で、花を見る余裕なんてないんだもの・・・。
その前に、花を見る「乙女心」がないヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

くるみちゃん、ご機嫌ナナメ直ったかな?
2011-11-20 20:08 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:比べてみた(11/20)

こんにちは^^
くるみちゃんも、私と同じで、
花より団子かな~(笑

今週も冷えるようなので、
体調に気をつけてくださいね。
頑張りましょう~^^

ポチ
2011-11-21 12:22 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:比べてみた(11/20)

トラッチはかけっこ大好きさん
どう考えても見えない高さだよね。
一緒に写真の収めたいんだけど…(笑)

こちらは雨もそこそこ降ったけど、風が強くて
ちょっと怖かったよ。
でも何事もなく無事でした。ありがとう。
2011-11-21 20:33 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:比べてみた(11/20)

koro7679さん
結構降りましたよ。
特に風が強くて…
ちょっと台風みたいでした。

くるみにはかわいそうですが、お散歩は行けるような天気ではなかったです。
2011-11-21 20:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:比べてみた(11/20)

いつでも絶好調!さん
すごい高さですよね。

くるみは背が低いので一緒に撮るのは大変でした。

皇帝ダリア、毎年よくこの高さまで成長するもんだなぁと
感心しちゃいます。
2011-11-21 20:36 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:比べてみた(11/20)

na0707さん
確かに…
かなり遠くから見るなら別だけど、近くで上は見ないよね
多分存在すら気づいてないと思うわ(笑)

3ワン居るとのんびりって感じじゃないよね。
私も決してお花を見るって感じじゃないけど
母が咲いてるよって教えてくれるの^^;

お散歩行けてご機嫌はなおったみたいだよ。
2011-11-21 20:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:比べてみた(11/20)

京師美佳さん
はい。花より団子ですよ(*≧m≦*)ププッ
やっと機嫌も直してくれて楽しくお散歩出来ました。

寒くなってちょっと私にとっては辛いんですけどね^^;
2011-11-21 20:40 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2009-7b658520

 | ホーム |  page top


