プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



雨だから?

今日は朝から雨…ということもあったのか
くるみは“ジュースが出来たよ”と言っても起きてこないの。


やっと起きてきてもジュースの匂いは嗅ぐけど飲む気なし!

ごはんが出来ていつもは器によそう時に使ったスプーンを
ペロペロするんだけどスプーンも舐めたくないって。



具合が悪いのかも?!と思ったんだけど、
ごはんを出したら普通に食べてその後、ジュースも普通に飲んでた

何だったんだろう?(笑)



くるみ

雨で散歩も出来ないし…とちょっと不機嫌ぎみの
くるみさんです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:雨だから?(11/19)

くるみちゃんも雨が降って憂鬱なのかな、でもご飯も食べたから身体の具合が悪い様でも無し一安心ですね。
2011-11-19 18:34 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:雨だから?(11/19)

退屈だワン
でも食欲は普通だワン

ワンコ退屈病だワン
2011-11-19 20:03 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:雨だから?(11/19)

こんにちは^^
くるみちゃん、不機嫌ですね。
雨の日は眠いし、
パッとしないからですね^^(笑

今日は少しお天気回復してるみたい。
素敵な週末を~^^♪

ポチ
2011-11-20 10:00 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:雨だから?(11/19)

koro7679さん
朝はどうしたのかな?と思うような態度でしたが、夜ご飯は
逆に催促されて大変でした。
退屈でもお腹は減るようです(笑)
2011-11-20 10:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:雨だから?(11/19)

トラッチはかけっこ大好きさん
お散歩行けないと退屈だよね。
昨日の朝はどうしたのかな?と思ったけど
夜は逆に催促されちゃったよ。
退屈でもお腹は減るんだって。
2011-11-20 10:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:雨だから?(11/19)

京師美佳さん
なんか不機嫌ですよね^^;
昨日みたいに一日雨だと憂鬱な気持ちになりますものね。
逆に天気が良いと散歩に行こう行こうと凄く催促される
ことがあるんですよ。

今日はお天気も回復してそこそこ暖かくなるみたいですよね!
2011-11-20 10:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2008-60630a80

 | ホーム |  page top


