プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今年も恒例の…

昨日は毎年恒例の…

例の物を飲みましたよ。




ボジョレー・ヌーボーです。

ワインと一緒に…

今年も一緒に写真撮影。




匂いを嗅いでみた

くるみはかなりの目利き?(ノ∇≦*)キャハッッッ♪




じ~っ

いつもは私の横にぴたっとくっついているのですが、
昨日は膝の上に乗ってきてスタンバイ




早く~!!

くるみにはパスタをあげたりしていないんだけど、
すごく好きな匂いらしく、空をペロペロしたり、
お皿の隅をペロペロしたりするの。

私のパスタ好きが伝わっているのかな?




今年の出来は…

ワインを飲もうとしたらグラスをペロッと
舐められちゃったよ^^;
(もちろん飲んでないよ。)

わんこにもワインの味はわかるのかな?(*≧m≦*)ププッ







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメント

Re:今年も恒例の…(11/18)

ボジョレ-ヌーボーですか、今年はブドウが良かったので
いい品質が出来上がったそうですね、飲める人が羨ましい
くるみちゃんは膝の上でお裾わけを狙っていますね。
2011-11-18 15:20 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も恒例の…(11/18)

くるみちゃん、洋服がワインに染まってるワン
クンクン、良い匂いかな?ワン
パスタも良い匂いかな?ワン
クンクンしたら貰いたくなっちゃうよねワン
ママはアルコール駄目人間だから、ママもクンクンだけしてるワン
僕たちと同じだワン(笑)
2011-11-18 16:07 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

はじめまして・・・

絶好調です!

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワアォォ!

ボジョレ-ヌーボー

解禁されましたね~!!

応援☆P
2011-11-18 19:14 | いつでも絶好調! #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も恒例の…(11/18)

こんばんは♪
今年もくるみちゃんと記念撮影だね(*^-^)ニコ
めちゃめちゃ真剣にクンクンしててカワイイ!

パスタ、本格的でおいしそう(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
くるみちちゃんが、ガン見するの納得できるよ!
勢いで、ワインも飲んじゃいそうだね(゚m゚*)プッ
2011-11-18 20:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も恒例の…(11/18)

ボジョレーどうでしたか?うちはまだなんですよ。
くるみちゃん、もしかしたらワインいけちゃうクチなのかしら~。
うちは、みみを撃退?するためにワイングラスを近づけてるのよ。
パパママと違い、みみはお酒の匂いが苦手なようです。

パスタの美味しそうな匂いでも我慢できるなんてくるみちゃんは偉いなー。
2011-11-18 22:24 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も恒例の…(11/18)

かわいい~
膝の上にのってきたらたまりませんねっ☆
「?」って顔がかわいすぎるっ♪
2011-11-19 09:43 | ぴのこっ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今年も恒例の…(11/18)

こんにちは^^
ボジョレー飲みたい~~♪
忘れてました♪
買って来なくちゃ♪
くるみちゃんは、通ですね~(笑

ポチ
2011-11-19 11:40 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

koro7679さん
今年のはかなり良いとテレビで言ってましたよね。
確かに…美味しかったです。
でも、私の場合アルコールならなんでも…って感じなので(*^m^*) ムフッ

イタリアン好きなのかパスタの日はかなりテンション高め。
おすそ分けはバジルとイタリアンパセリなんですけどね^^;
2011-11-19 16:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

トラッチはかけっこ大好きさん
丁度洋服の色が合ってたね!

くるみはイタリアン好きなんだよね~
いつもパスタの日はテンション高いの。
イタリアンパセリとバジルしかあげてないんだけどね
結構喜んで食べてるんだよ。

ママはアルコールダメなんですね。
くるみはあげたら飲んじゃいそうですよ^^;
もちろんあげませんけど…
2011-11-19 16:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:はじめまして・・・(11/18)

いつでも絶好調!さん
ご訪問ありがとうございます。

ボジョレ-ヌーボー当日まですっかり忘れていました。
今年の出来は良いらしいので飲んでみてはいかがですか?
2011-11-19 16:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

na0707さん
最近は毎年記念撮影するようにしてるんだ~(笑)
真剣に匂い嗅いでるでしょ?
本当に飲めるんじゃないかと思うほどo(〃^▽^〃)oあははっ♪
グラス近づけるとペロペロすんだよね^^;

パスタ、美味しかったよ。
結構本格派でしょ?
トマトパスタなんだけど、アンチョビ、エリンギ、
マッシュルーム、オリーブが入ってるの。
くるみにはイタリアンパセリとバジルをあげるんだ
渋いでしょ(笑)
2011-11-19 16:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

みみママちゃんさん
うちは超安~いの買ったんですけど、美味しかったですよ。
って私の場合、アルコールならなんでも!って感じなので^^;

くるみ、多分あげたら飲んじゃいそうですよ(笑)
もちろんあげたことはないので分かりませんが、
グラスを近づけるとペロペロしてます。
みみちゃんは全くダメなんですね。
わんこはみんな平気なのかと思ってました。

パスタのニオイに空をペロペロしてましたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、あげるのはイタリアンパセリとバジルですけどね(笑)
2011-11-19 16:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

ぴのこっ♪さん
ありがとうございます。
食べ物が絡むと特に膝の上がお気に入りのようです^^;

こっちを向いている写真は“写真撮ってないで早く~!!”って
思っていたのかもしれません。
2011-11-19 16:39 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今年も恒例の…(11/18)

京師美佳さん
まだ飲まれていませんでしたか。
いつも私よりも先へ先へと行動されているのですでに飲まれているかと
思っていました(笑)

私も今回は忘れていまして…
当日テレビでやってて急いで買いに行きました。

くるみはアルコールが平気なのかペロッて舐めてましたよ。
飲めるのかしら?(笑)
2011-11-19 16:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2007-188cb4e7

 | ホーム |  page top


