プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ずるずる…

くるみはいつも朝起きてくるのが一番最後。


ジュースが出来ると“開けて~!!”って
襖をカリカリして起きてきます^^;


で、飲み終わるとまた布団へ…


多分寒いから布団に入っちゃうみたいなので
居間にいさせてブランケットをかけてあげて
ぐるぐる巻きにしたら布団には戻らなかったよ(笑)



そして、朝ご飯が出来たらキッチンとの境で待ってます。

裾引きずってます

そのままブランケットを引きずってやってきたよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ウェディングドレスじゃないんだからねぇ^^;







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:ずるずる…(11/17)

くるみちゃんはりゅうと違い寒さに弱い方ですね、
それで何時までもお布団に潜り込んでいる。
でもご飯に時には動作は機敏なんですね。
2011-11-17 16:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ずるずる…(11/17)

くるみちゃん、ブランケットのウエディングドレス着て
僕のお嫁さんになるかいワン

∪*^▼^*∪   公開プロポーズだワン

でも家は朝1番のジュースなんて、出てこないワン∪-▼-∪

残念ワン
2011-11-17 17:53 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ずるずる…(11/17)

こんばんは♪
くるみちゃんは、お姉に似て寒がりだもんね。
昨日の、スイッチを入れてないストーブに
当たってるの、大爆笑しちゃった(゚m゚*)プッ

今日は、ブランケットでウェディングドレス?
あ~、トラッチ君が公開プロポーズしてる~♪

ちょっと待ったぁ!!

「ボクも、くるみちゃんとけっこんちたいでしゅ♪
 こじゅうとっていうのが、ふたりいましゅけど、
 よろちくおねがいちましゅ・・・」   byしん
2011-11-17 21:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ずるずる…(11/17)

こんにちは^^
長い尻尾のように、きなちゃん、
ひきずってきたんですね(笑
でも、ほんと寒いですもんね。
今日から更に冷えるようです。
ご注意を^^

ポチ
2011-11-18 12:58 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずるずる…(11/17)

koro7679さん
くるみは私に似て超寒がりです^^;
ごはんの時も呼ぶまで来ないこともあるんですよ。
呼べば急いできますけど…
普通、わんこは“まだ?”って待つ子の方が多いと思うんですけどねぇ。
2011-11-18 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずるずる…(11/17)

トラッチはかけっこ大好きさん
キャ~恥ずかしいワン**(/▽/)**ハズカシ
ジュースならお姉に作ってもらうといいワン
byくるみ
2011-11-18 14:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずるずる…(11/17)

na0707さん
くるみは寒いのだめだよ~
誰に似たのかは知らないけどね( ̄w ̄) ぷっ
遠赤パネルの前に居るの笑っちゃうでしょ?
この前にいれば暖かくなると学習しているのがいいよね。

お~っと!ちょっと待っただ。
ねるとん?(古ぅ~(*≧m≦*)ププッ)
お姉もこれくらいモテてみたい(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
2011-11-18 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ずるずる…(11/17)

京師美佳さん
朝は寒いのでくるみは暖かいところを求めて布団だったらり
父の膝だったりストーブの前だったり…転々としてます。

ぐるぐる巻きにしても嫌がらないんですよね~
誰に似たのか寒がりで^^;
2011-11-18 14:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2006-ed19ca9d

 | ホーム |  page top


