プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつものコースじゃないけど

最近、朝のお散歩は行きたくない素振りをすることがあるんです。


お散歩の後、お留守番させられちゃうと思っているのかも?



でも、ある言葉を言うと朝でもOK!


それは…






“八百屋さん行く”



です(*≧m≦*)ププッ




昨日、父がお仕事だったのでいつもの
“車で八百屋さんまで行ってその後公園コース”
ではなかったんですけどね。



案の定、私の胸に飛び込んできたよ(笑)

てくてく

しっぽフリフリしながらご機嫌に歩いていました。




お散歩中

昨日は暖かかったので寄り道の時間が長い長い^^;




くんくん

いつも通り真剣な顔してくんくんしてたよ。


昨日は車に乗れなかったけど、それでも大満足だったみたいです。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:いつものコースじゃないけど(11/14)

なるほど、八百屋さんですか、くるみちゃんに取って
魅力のある言葉なのでしゃうね、
お天気も良くて楽しくお買い物が出来て良かったですね。
2011-11-14 18:12 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコースじゃないけど(11/14)

くるみちゃん、一緒に八百屋さんに行こうワン
(~o~)v
僕は「行く」だけで反応しちゃうけどねワン
今日は暖かかったねワン
2011-11-14 20:27 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコースじゃないけど(11/14)

こんにちは^^
八百屋さんとは、面白いですね。
食いしん坊のくるみちゃんらしい。
同じ食いしん坊仲間としては、
凄くわかります^^(笑

よかったね~ゆっくり散歩できて。

ポチ
2011-11-15 09:52 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコースじゃないけど(11/14)

koro7679さん
八百屋さんに行く時はだいたい車でいくし、
おまけにお気に入りの公園を散歩出来るので
好きみたいなんです。

天気が良いと気持ちよく散歩出来ていいですよね。
2011-11-15 15:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコースじゃないけど(11/14)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみも“行く?”はお散歩だと思っているんだけど
最近ただのお散歩の後はお留守番と勘違いしていて
警戒するの^^;

暖かい日の散歩って気持ちいいよね。
2011-11-15 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコースじゃないけど(11/14)

京師美佳さん
くるみにとって八百屋さんは車での移動+公園のお散歩で
スペシャルらしいです(笑)
でも、“八百屋さん”って言葉に反応するところが笑えますよね
2011-11-15 15:23 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2003-c14e0e50

 | ホーム |  page top


