プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

06月 | 2017年07月 | 08月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



結局好き。

今日は食材の買い出しをしに近くのスーパーへ…

くるみはお留守番をお願いしちゃいました。



ちょっと遅くなってしまったのですが、しっぽを振って喜んで
出てきたのもつかの間。

また入っちゃった

またケージに入っちゃいました。

嫌いじゃなかったのかしら?(笑)
このまま今もここで寝ています

出掛ける前は入りたくないって言ってたのにねぇ^^;


こうなるとちょっと寂しいんですよね。


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:結局好き。(11/12)

くるみちゃん、お買い物に一緒に行けなかったので
ちょっと拗ねん坊でしょうか。
早く御機嫌が治ると良いのですが。
2011-11-12 18:56 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:結局好き。(11/12)

くるみちゃん、割と狭い所、好きだワン
僕はダメだワン
高いフワフワな所は好きだけどねワン
2011-11-12 20:34 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:結局好き。(11/12)

おはようございます^0^
ワンニャン共に、狭い所、
好きですよね~^0^基本。
箱とかによく入ってました(笑

今日は朝から胸やけ状態です><
昨日、母の手料理を食べ過ぎて・・・^-^;(笑
その分しっかりカロリーつかって
頑張ってお仕事しま~す^0^♪
では、素敵な日曜日を~♪

☆P
2011-11-13 07:19 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局好き。(11/12)

koro7679さん
普段は私達が帰ってきてケージから出してあげると
大喜びして側に居ることが多いんですが…
今回は拗ねちゃったのかなぁ?ごはんが出来るまで
入りっぱなしだったんですよ^^;
2011-11-13 15:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局好き。(11/12)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうなの。くるみは狭いところ好きだよ。
居ないと思うと狭いところに居ることよくあるよ。
今は寒いから暖かいところばかりだけどね(笑)
2011-11-13 15:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局好き。(11/12)

京師美佳さん
箱とか好きですよね~
見てるとホント癒されます。

お母様のお料理、いつも美味しそうでよだれ出ちゃいそうです(笑)
食べすぎちゃうのわかりますよ(*^m^*) ムフッ
2011-11-13 15:18 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:結局好き。(11/12)

こんにちは♪
くるみちゃん、一緒にお出かけできなくてふてくされた?
八百屋さんだったら、お散歩コースだったのにね(^^)ニコ

お留守番でゲージに入るのは嫌いだけど
やっぱり、落ち着く場所なんだろうかね。
大好きなおもちゃも入ってるしv( ̄ー ̄)v
2011-11-13 16:32 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:結局好き。(11/12)

na0707さん
どうやら、ふてくされたらしい^^;
ごはんが出来るまで出てこなかったのよ。

八百屋さんは相変わらず大好きで普段の散歩の時は散歩後
お留守番させられるんじゃないかとちょっと嫌がることもあるんだけど
八百屋の時だけは大興奮なの。

ケージはなんだかんだ言っても好きみたいだけど
お留守番中おもちゃで遊んだりはしないんだよね。
そういうので釣れるといいんだけどさぁ
2011-11-13 20:43 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/2001-7c708605

 | ホーム |  page top


