プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



催促されちゃった

先日剥いた栗を鶏と一緒に煮て夜ご飯に出したのですが…


"くるみも食べた~い!!"って

私達がご飯を食べている間中く~んく~んと催促!!


お醤油入れて煮ちゃったのであげる訳にもいかないので
翌日、くるみのごはんに栗を数個入れてあげたよ。
(くるみのごはんの方が私達より先なので翌日になっちゃったの)



栗ごはん

見た目はイマイチですが…
栗ごはんにしてみました。




待ってます

"待て"の時は食べたくて顔がすぐに上に上がっちゃったよ。




美味しい?

くるみに"美味しい?"って聞いたらこんな顔(*≧m≦*)ププッ
ちょっとわかりにくいですが…




夢中

その後は黙々と食べてました。
満足してくれたようです(*^-^)ニコ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:催促されちゃった(11/10)

えへへ、今日のバナーは真面目顔のくるみちゃんだねワン

くるみちゃん、スペシャル栗ご飯美味しかったかい?ワン
良かったねワン
2011-11-10 17:22 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:催促されちゃった(11/10)

くるみちゃん、ご飯が季節が一杯で美味しそう、
栗ご飯のお味は如何。
2011-11-10 18:25 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:催促されちゃった(11/10)

くるみちゃん、おいしかったですか~?!
2011-11-10 21:22 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:催促されちゃった(11/10)

こんばんは♪
くるみちゃん、ごはんで秋を満喫してるね!
もう少し寒くなったら、鍋かな(○゚ε゚○)プププー

お耳が汚れないように、スヌードつけたんだね!
パーマ中のオバチャンみたいでカワイイよ(^^)ニコ
2011-11-10 22:14 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:催促されちゃった(11/10)

こんにちは^^
くるみちゃん、手作りの
美味しそうなご飯を、
食べてるんですね~^^
いつも待ちきれないのが、
ご飯見てわかりました^^♪

ポチ
2011-11-11 12:50 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:催促されちゃった(11/10)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみに見つめられているみたいでしょ?(*^m^*) ムフッ

まさか栗がそこまで好きだとは思わなかったから喜んでくれていたよ。
2011-11-11 16:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:催促されちゃった(11/10)

koro7679さん
いつものごはんにただ栗を入れただけなんですけどね~(笑)
でも喜んでくれたみたいでよかったです。
2011-11-11 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:催促されちゃった(11/10)

トコトコママ★さん
栗、栗、うるさかったので喜んでくれましたよ~♪
まさかくるみがこんなに栗好きだったとは知りませんでした。
2011-11-11 16:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:催促されちゃった(11/10)

na0707さん
一応、日頃も季節の物を意識して出すようにはしてるよ。
安いからね( ̄ー ̄)ニヤリッ
鍋かぁちょっとつゆだくにしてやってみようか(笑)

スヌード、実は私のタイツのお古なの^^;
腿のところを切っただけ。
いろいろやったけど、嫌がらずほどよいフィット感みたいだよ。
2011-11-11 16:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:催促されちゃった(11/10)

京師美佳さん
基本は手作り食にしています。
でも、時間が無い時やお預けの時はドライフード+トッピング
の超手抜きですけどね^^;
結石が出ていた時はドライフードオンリーだったんですけど、
その時は全く食べなくて…
手作り食をしたら結石は治るし、よく食べるし…いいこと尽くしです。
2011-11-11 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1999-7eefe4d3

 | ホーム |  page top


