プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



甘いもの~♪

先日、パステルの“プリンまんじゅう”というのを頂いたので
1個を母と半分にして食べていたら…



くるみが“私も食べたい!!”とやってきたよ^^;


でも、あげる訳にもいかないので暫く知らん顔していたんだけど
食べ終わっているのに食べたいってうるさかったの。


じゃぁ同じ甘いものとしてこれをあげることに

待ってますよ

柿です(*≧m≦*)ププッ

待ちきれなくて上向いちゃってます。



動画を撮る前は“よく噛んで食べてね~”と言うと
カミカミよく噛んでいたのに…




動画を撮り始めた途端、あまりカミカミしなくなったよ^^;
これはぎりぎりまで持っていたので多少カミカミしていたけど…

食べさせる前に“よく噛んでね”って言わなかったのがダメだったのかな?!

結局、柿を食べたら満足してくれたよ。
女の子は甘いもの好きだね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:甘いもの~♪(11/09)

今日のバナーも可愛いワン

柿……フルーツは女の子の食べ物だワン
でもくるみちゃん美味しそうに食べるな~ワン
お指までペロペロってねワン
2011-11-09 18:10 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:甘いもの~♪(11/09)

くるみちゃんは柿も食べられるのですね、
少しはりゅうも見習って欲しいものです、
しかし、美味しそうに食べて呉れると嬉しく成りますね。
2011-11-09 19:12 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:甘いもの~♪(11/09)

こんにちは^^
くるみちゃん、美味しそうに、
食べますね~^^♪
見てると食べたくなります♪
柿美味しいですもんね~^^

ポチ
2011-11-10 11:26 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:甘いもの~♪(11/09)

トラッチはかけっこ大好きさん
いつも楽しみにしてくれてありがとう♪

最初はもっとよく噛んでいてシャリシャリってめちゃめちゃ
美味しそうだったのよ^m^
トラッチちゃんは柿だめ?
2011-11-10 15:07 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:甘いもの~♪(11/09)

koro7679さん
くるみは何でも食べますよ^^;
でも、昔は全然…
リュウくんも慣れれば食べるのでは?!

いい音で食べてくれますよね~
ついにこにこしながら見ちゃいます。
2011-11-10 15:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:甘いもの~♪(11/09)

京師美佳さん
シャリシャリいい音しますよね~
フルーツ業界からCMのオファー無いかしら?(笑)

美味しそうに食べてくれると嬉しくなっちゃいますよね。(*^m^*) ムフッ
2011-11-10 15:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1998-cf152f54

 | ホーム |  page top


