プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



山が好き♪

急に寒くなりましたね。

みなさん、風邪などひいていませんか?


朝、とりあえずパタンと布団を2つに畳んだら

小さな山の上1

いつの間にか“お山の大将さん”です(*≧m≦*)ププッ



小さな山の上2

みなさんのおうちのわんこはこういう小さなお山が好きじゃありませんか?

あんまり安定してない場所なのに結構気に入っていました。





ブログランキング・にほんブログ村へ

寒くて動けないくるみにぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村

コメント

Re:山が好き♪(11/08)

毎日変わるバナーも楽しみになってきたワン
お仕着せよりずっと良いワン

僕もお山の大将大好きだワン
アッチのお山
コッチのお山
全部占拠だワン
2011-11-08 17:13 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:山が好き♪(11/08)

こんばんは♪
寒くて、ついに風邪引いちゃったよ~!!

ウチにも、お山の大将が3ワン(ノ_-;)ハア…
すんなりと、布団を片付けたことないかも。
逆に、敷くときもジャマくさいし(≧ヘ≦) ムゥ

くるみちゃん、そのままお山でネンネしたの?
2011-11-08 17:57 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:山が好き♪(11/08)

くるみちゃんもりゅうと同じですね、
何時も乗って動かないのでかたずかないと
母さんに叱られていますよ。
2011-11-08 18:22 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:山が好き♪(11/08)

こんにちは^^
そうそう。お山好きですよね~
洗濯物取りいれたあとの山とか。
もう~布系の山には、
アトム必ず登ってねてました(笑

ポチ
2011-11-09 12:01 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

ぺとりごと

はじめまして。

くるみちゃん、とってもかわいいですね!☆
小さなお山に座って、ちょっぴり違う世界を見下ろしているのかな?
ちょっとだけお知らせさせてください。

普段会話ができないペットのキモチをのぞくことができるんです。
くるみちゃんのセイカクを設定するとこんなつぶやきが!

くるみちゃん:\今、ボクのお腹鳴ったの聞こえた!? /
くるみちゃん:\きょうはなにしてあそぶー? /

かわいいうちの子の写真をアルバムにしたり
コンテストに応募できたりも!!ぜひいちど覗いてみてください。

https://petorigoto.jp/
2011-11-09 12:33 | ぺとりごと #79D/WHSg | URL [ 編集 ]

Re[1]:山が好き♪(11/08)

トラッチはかけっこ大好きさん
ホント?そう言ってくれると嬉しいよ~♪

トラッチくんもお山好きなんだね。
どこのお山が特にお気に入りなのかな?
お布団?洗濯物???
2011-11-09 16:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:山が好き♪(11/08)

na0707さん
ついに風邪ひいちゃったのね。
そちらは一桁だもんね^^;
無理しないようにねぇ

3ワン居ると大変そうだよね。
うんうん、敷く時も喜ぶよね~
うちは閉め切って敷くようにしてる(笑)

結局しばらくここで寝てたよ。
2011-11-09 16:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:山が好き♪(11/08)

koro7679さん
普段はす~っと移動するのにこういう場所は
どっかり座っちゃって全然移動してくれないんですよね^^;

困っちゃうけどかわいいので許しちゃいます^m^
2011-11-09 16:19 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:山が好き♪(11/08)

京師美佳さん
アトムくんも好きでしたか。
わんこはどうしてちょっと小高いお山が好きなんでしょうねぇ?
その前までは別の場所に居てもサササ~っとやってきますよね(*≧m≦*)ププッ
2011-11-09 16:20 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ぺとりごと(11/08)

ぺとりごとさん
ご訪問ありがとうございます。

小高い山が好きなようで、よく乗ってます。

面白そうですね。
後で覗かせていただきますね。
2011-11-09 16:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1997-575be6ed

 | ホーム |  page top


