プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



勘違い?

食欲の秋ということもあって
くるみはいつも通りの量を食べておやつもあげたんだけど、
でもまだ物足りなさそう^^;



母が最近始めた編み物の袋を持った途端

はむはむ

食べ物と勘違いしたのかはむはむし始めたよ^^;

※母の足は気にしないでね




また撮られた

写真を撮っていたら“また撮られた”って思ったのか
こっちを見てたよ。

こんなチャンスにカメラを構えない訳ないでしょ(笑)





やめさせようとしたんだけど、捕まえて放すとまた袋へ…
かなり気に入っちゃったみたいで結局中断することになっちゃったよ。





ブログランキング・にほんブログ村へ

今日もぽちっとお願いします
にほんブログ村

コメント

Re:勘違い?(11/07)

くるみちゃんも安上がりなおもちゃ見つけたねワン
うまうまじゃ無かったけど、音がいいねワン
楽しそうだワン
2011-11-07 18:10 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:勘違い?(11/07)

くるみちゃん余程袋が気に入った様ですね、
時々思わぬ物に興味を示しますね。
2011-11-07 20:23 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:勘違い?(11/07)

こんにちは^^
必死なくるみちゃんが、
可愛いですね~~♪
また、このぽちボタンが、
家政婦は見たみたいで可愛い~(笑
朝からうけました^p^

ポチ
2011-11-08 11:24 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:勘違い?(11/07)

トラッチはかけっこ大好きさん
袋も某100円ショップの袋で超安上がり(笑)
くるみは楽しそうだったけど、母はかなり困っていたよ。
2011-11-08 16:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:勘違い?(11/07)

koro7679さん
ごはんもおやつも食べたあとなのにまだ何か食べたかったみたいで…^^;
最初は食べ物だと思っていたのに食べ物じゃなくても楽しかったら
いいや~♪って感じだったみたいです。
2011-11-08 16:10 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:勘違い?(11/07)

京師美佳さん
何か食べたくてガサガサしていたはずなのに食べ物じゃなくても
必死に遊んでます(笑)

ブログ村バナー手作り版は好評頂けて嬉しいです(*^-^)ニコ
2011-11-08 16:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1996-e043d91f

 | ホーム |  page top


