プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



私の場所

今日、本当は犬の幼稚園の予定だったんだけど…

先生のお宅の屋上(幼稚園の会場)が濡れていてわんこが滑ると危ないし、
いつ雨が降るかわからないので…と言うことで中止


実は10月23日に予定されていた幼稚園天候不良で中止
週末になるとお天気悪いんだよね^^;




こちらは昨日の写真。

ぬくぬく中_1

朝、ちょっと寒かったので遠赤外線セラミックヒーターを付けたよ。

見た目だけでは赤くならないから付いているのか付いていないのか
判断できないんだけど、ちゃっかり当たってるよ(*≧m≦*)ププッ





ぬくぬく中_2

シーズー “ここは私の場所ですよ”って顔が笑えます。

でもね。この間、1回付いていると勘違いして
ここで待ってたこともあるんだよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ

ぽちっと応援お願いします
にほんブログ村

コメント

Re:私の場所(11/06)

バナーが可愛いのに変わっているワン

くるみちゃんは本当に寒がりだワン
僕は平気だよワン

冬になっても暖房器具の前は苦手だワン
モワッって来るワン
それに、家では暖房器具の前はママの場所だワン
以前チュっ子お姉たんが居たときは優先順位、お姉たん、ママだったけどねワン

幼稚園残念だったねワン
いつも優等生だもんねワン
2011-11-06 14:36 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:私の場所(11/06)

幼稚園はお休みでしたか、くるみちゃん大好きなのに
残念でしたね、どちらにしても雨は嫌ですね、ヒ-タ-の
前の特等席はしっかりゲットしていますね。
2011-11-06 15:46 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:私の場所(11/06)

こんにちは^ー^
くるみちゃん、特等席、
しっかり確保してますね(笑

今日もお天気悪いですね。
少し冷えるようです^。^;
お風邪などひかれませんように。
今日からまた一週間、
頑張りましょう~~~^0^♪

☆P
2011-11-07 12:32 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:私の場所(11/06)

こんにちは♪
くるみちゃん、大好きな幼稚園中止だったんだぁ。
お外の幼稚園だから、天気に左右されちゃうのね。

ストーブにあたってる姿が人間っぽい(゚m゚*)プッ
スイッチ入ってなくても、暖かいと思ってるのかな。
エアストーブで、今どきのエコってやつだv( ̄ー ̄)v

ブログ村のバナー、シャネルのお嬢様になってる!!
畳で、しかも、襖の前ってのが最高だよ(*^m^*) ムフッ
2011-11-07 13:23 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:私の場所(11/06)

トラッチはかけっこ大好きさん
ありがとう♪試しに作ってみたよ。

くるみは誰に似たのか(家族は私だと言うが…)寒がりなの。
これは遠赤外線のパネルだから晴れた日の窓際に居るような
暖かさで気持ちいいよ。
これからの季節、場所争いが大変なの(* ̄m ̄)プッ

幼稚園、なかなかできなくてホント残念でした
2011-11-07 16:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:私の場所(11/06)

koro7679さん
幼稚園、ダメな時は続くんですよね^^;
こちらは酷い雨にはならなかったんですが、霧雨が降ってました。

今はまだ大丈夫ですが、寒い季節はストーブ前の場所取りが大変です(笑)
2011-11-07 16:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:私の場所(11/06)

京師美佳さん
ちゃっかり場所を取られてしまいました。
いつもは私の場所です(笑)
誰に似たんだか寒がりで…^^;

今日はまだ暖かかったですが、これから寒くなるみたいです。
寒いのが苦手なのでホント風には注意しないと。
2011-11-07 16:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:私の場所(11/06)

na0707さん
そうなの。
先生のおうちの屋上だからねぇ。
前回も中止になっちゃって…
結構ダメな時って続くのよね^^;

たまに犬じゃないんじゃないかと思って(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
この写真の時はちゃんとついていたけど、前にストーブの前で
立ち止まっていた時は笑ったよ。
暖かくないと思うんだけどね。気分だけあたってればいいのかな?(*≧m≦*)ププッ

今回もシャネルのお嬢のくせに和風でしょ?
2011-11-07 16:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1995-3703c834

 | ホーム |  page top


