プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



そこは開かないよ

くるみの大好きなおやつ(?!)の炊き立てごはん。


キッチンと居間を仕切っても

待ってます1

こうやって待ってます。
首が辛くないのかしら?




待ってます2

ここで待っているけど、開くのは左側。

匂いを嗅ぐ時もなぜか開くところ(左側)からじゃなくて
この待っている場所の隙間から(笑)




まだかな?

シーズー “おかあしゃんまだかな?”って

私に確認中。

もうちょっとかかると思うんだけどねぇ
この目に弱いんだよね。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:そこは開かないよ(11/04)

くるみちゃんは大好きな炊きたてご飯はおやつにもらうんだ!!ワン
日本のわんこで良かったねワン

でもそこで待っていても開かないってワン(~o~)
2011-11-04 19:08 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そこは開かないよ(11/04)

こんにちは♪
くるみちゃんも、白いごはん好きだもんね!
シャネルのお嬢様だから、「ライス」かな?
3ワンは、炊き立てじゃなくても好きだよ♪
ふくは、炊飯器のふたを開けたらダッシュ!!
寝てるときに、そ~っと開けても(゚m゚*)プッ
2011-11-05 10:10 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そこは開かないよ(11/04)

トラッチはかけっこ大好きさん
ごはんを食べた後に炊き立てごはんってねぇ^^;
あの匂いに弱いらしいよ(笑)
ごはんが好きなんてホント日本犬だよね

なんでこの角が好きなのか分からないけど、
逆の襖も開くところじゃなくて合わせのところから
ニオイを嗅ぐんですよ。
2011-11-05 10:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そこは開かないよ(11/04)

na0707さん
ごはん好きだよ~
おまけにミニミニ海苔巻も好き(笑)
シャネルのお嬢様は和食好きなのよ(*≧m≦*)ププッ

くるみも炊き立てじゃなくても好きだけど私のごはんを少し
あげようとしても母が炊飯器を開けたらそちらに行っちゃうの^^;
ふくちゃんは寝てても起きてくるんだ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
さすがだね。
2011-11-05 10:17 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:そこは開かないよ(11/04)

こんにちは^^
待つ姿が、可愛いですね~^^(笑
背中に早く~って書いてます(笑
この後、ちゃんともらえたのかな?

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を~^^

ポチ
2011-11-05 10:51 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:そこは開かないよ(11/04)

京師美佳さん
ただのごはんをこんなに心待ちにしているなんてねぇ(笑)
もちろん、母はいつもごはん準備してますよ。
あげすぎないでよ!って言っちゃうくらいなんです。
2011-11-05 14:27 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1993-a76c42fb

 | ホーム |  page top


