プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



写真を撮ると…

ここ数日、朝と日中の温度差が激しいですね。

関東では夏日まではならないけど、場所によっては夏日に
なったところもあるようですね。


黙々と歩く

日中暖かいとお散歩も楽(笑)

くるみも黙々と歩いてます。いつもだけど…




くんくん

立ち止まる時はクンクンタイム




ベンチの上

今回は嫌々ベンチの上なので早く降りたそう。





気になる1

その後もいろいろなお友達の痕跡をチェック中




気になる2

ここでも…^^;




気になる3

まるで探偵(*≧m≦*)ププッ
どれもクンクン中の写真ばかりになっちゃうのよね。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:写真を撮ると…(11/02)

くるみちゃん。女の仔なのにクンクンのチェックが厳重
ですね、リュウは何時も激しいですよ、それとケリケリもね。
2011-11-02 18:13 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真を撮ると…(11/02)

くるみちゃん、どんなワンコの匂いがしたかい?ワン
かっこいいオスワンコかな?ワン
強気のくるみちゃんに火を付けるようなステキなメスワンコかな?ワン

今日はパープルのシャネルワンピだワン
とても可愛いワン
2011-11-02 19:09 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真を撮ると…(11/02)

こんばんは♪
くるみちゃん、シャネルなんて着ちゃって!!
普段のお散歩には、もったいない(゚m゚*)プッ
3ワンも、毎回クンクン作業がしつこいのよ。
ななが嗅ぐと、シーズー組も集まってくるし。
しんは、男の子だからか、クンクン長いしね。
今はいいけど、冬になると、しんどい(ノ_・。)
2011-11-02 20:15 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:写真を撮ると…(11/02)

こんいちは^^
くるみちゃん、調査に、
お忙しいですね~^^(笑
今日のお洋服可愛い~♪
とっても似合ってます。

今日は文化の日^^
素敵な一日を~~♪

ポチ
2011-11-03 12:49 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真を撮ると…(11/02)

koro7679さん
女の子なのにクンクン凄いんですよ^^;
さすがにケリケリはしないんですけどねぇ
男の子がケリケリしているの見るの、結構好きです(*^m^*) ムフッ
2011-11-03 13:59 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真を撮ると…(11/02)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみはイケメン好きだからねぇ(笑)
この辺にかっこいい子居るとか確認していたのかも?(*≧m≦*)ププッ

シャネルモドキ、ちょっとゴージャスに見えるかな?
2011-11-03 14:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真を撮ると…(11/02)

na0707さん
犬なのにシャネルってとこが面白いでしょ?
それも普段着(*≧m≦*)ププッ

多分…しんくん並みの長さかも?
いつも長すぎるからひっぱって連れて帰るよ^^;
ふくちゃんの“歩かない”以上にしんくんのクンクンの方が大変?!
2011-11-03 14:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:写真を撮ると…(11/02)

京師美佳さん
まるで探偵のようですよ(笑)
虫眼鏡にチェックのコートでも着せたいくらい

お洋服、ブランドもの風にしてみました。
普段着ですよ(^∇^)アハハハハ!
2011-11-03 14:08 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1991-20fb0ca5

 | ホーム |  page top


