プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



偶然

今日は朝早めに母と二人で横浜へ行ってきました。


母が12時30分に義理の妹(私からみるとおばさん)と会う約束に
なっているのでその時間まで一緒に居るつもりだったんです。



私の目的は電気屋さんに行って価格調査して(←欲しいものがあるので)
病院に寄ってその後、東急ハンズに寄って高島屋へ行くところまで
母と一緒の予定だったんです。


ところが、東急ハンズに行こうとしたらハンズの前で
偶然おばさんとバッタリ


まだ11時ちょっと前で約束の時間よりもはるかに前だったし、
待ち合わせ場所も横浜だけど別のところ。

偶然って凄いですね^^;
でも私、結構こういうことあるんです。
みなさんもこういう偶然ってありますか?


水玉罫線


まきまき

最近巻き巻きするのが定番になってきました^^;

でも日中は結構暖かかったですね



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

コメント

Re:偶然(11/01)

私には余り経験は有りませんが、約束の前に違う所で
遭うなんて双方ビックリでしょうね。
くるみちゃん、今から重装備ですか、それでは此れからが
寒く成るのに先が思いやられますね。
2011-11-01 17:50 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:偶然(11/01)

こんばんは♪
約束の場所が違うのに、バッタリって~!!
お母さんたちって、双子なの?(*^m^*) ムフッ

くるみちゃん、巻き巻きが定番、もう冬みたいだね♪
札幌は、今日は16度もあって暑かったよ(゚m゚*)プッ
2011-11-01 20:58 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:偶然(11/01)

ほら、この間の金沢も従兄弟にバッタリだったワン
何か神懸かり?だワン
僕はなかなか偶然無いなワン
偶然、僕の鼻の前におやつが有ると良いんだけどなぁ~
2011-11-01 21:09 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:偶然(11/01)

おはようございます^^
私、結構そういう偶然あります~
で、そのまま仲好くお食事パターン。
なんで、ブクブク太ります^^(笑
くるみちゃんのマキマキ姿、
すっかりおなじみですね~♪

ポチ
2011-11-02 09:13 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:偶然(11/01)

koro7679さん
そうなんですよ。
母なんて"え~!え~!え~!うそ~!!"ってびっくり。
6Fの病院から階段で降りてきたのですがこれをエレベーターを
使えば会わなかったんでしょうからねぇ。

凄く小さくなっているんでついついこちらも巻き巻きしちゃうんですよね^^;
2011-11-02 15:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:偶然(11/01)

na0707さん
実はこの前も偶然発見されていたことがあるの。
声はかけられなかったんだけど…
他にも私も母もいろいろあるんだ~
母と私が別々に行動していたのに会っちゃうことも何度か(笑)

えっ?16度で暑いだと~
それは寒いですよ(笑)
2011-11-02 16:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:偶然(11/01)

トラッチはかけっこ大好きさん
そうなの。ホント色々あるのよ~
おばさんには前回も偶然見つけられたみたいで声はかけられなかったんだけどね。

今回6Fの病院から階段を使って降りてきたから会ったけど
エレベーターで降りたら会わなかったんだろうし…
不思議だよね。
2011-11-02 16:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:偶然(11/01)

京師美佳さん
偶然ありですか。
そういう方とそうでもない方と両パターンいらっしゃるみたいですよね。
ほんのちょっとずれたら会わないのに不思議ですよね。
何かテレパシーでも出しているのかなぁ(笑)

朝晩はかなり冷えるのでかなり小さくなったり
毛布から出ません(笑)
なのでつい巻き巻きしちゃうんですよね。
2011-11-02 16:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1990-f9239cd0

 | ホーム |  page top


