プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



好きだったらしい。

先日、田舎に行った時にお野菜など色々いただいてきました。



その中で今が旬の物…

栗をいただきました



なにこれ?

焼き栗を作ってみました。

くるみ初の焼き栗です





興味津々

母の膝の上に乗って興味津々





食べちゃったの

母が食べる姿をじ~っと見てます





身を乗り出して…

一度あげたら気に入っちゃって…

身を乗り出してます。



この後、冷凍保存出来るように軽く茹でた栗の皮むきをしたんだけど、
欲しい欲しいって右往左往してく~んく~ん煩くって^^;
こんなに気に入ると思わなかったわ。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:好きだったらしい。(10/28)

くるみちゃん、栗が余程美味しかったのでしょうね、
でも犬が栗を好むとは知りませんでした、
くるみちゃん茹で栗が楽しみですね。
2011-10-28 18:46 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好きだったらしい。(10/28)

おはようだワン
僕も栗、食べた事有るワン
でも僕は、別に食なくってもいいかなって感じかなワン
だから今度くるみちゃんにあげるねワン
くるみちゃんって普段から野菜ペースト食べているせいか
あまり好き嫌いしないねワン
2011-10-29 09:11 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好きだったらしい。(10/28)

こんにちは^^
栗は美味しいですよね~
うちのアトムも大好きでした。
天津甘栗奪い合いでしたから(笑

今週もお疲れ様でした。
素敵な週末を^^

ポチ
2011-10-29 09:15 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きだったらしい。(10/28)

koro7679さん
私もこんなに栗が好きだとは思わなかったです。
もぉ~ちょうだいちょうだいって大変でした(笑)

茹で栗もゆっくり食べられそうにないです^^;
2011-10-29 20:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きだったらしい。(10/28)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃんはどっちでもいいやって感じなんだね。
やっぱり甘いものは女の子の方が好きなのかな?(笑)

くるみは昔、好き嫌いが激しかったんだよ。
でも手作り食にしてからは好き嫌いは減ったみたい。
2011-10-29 20:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きだったらしい。(10/28)

京師美佳さん
アトムくんも好きでしたか。
くるみがまさかこんなに栗が好きだとは思わなかったです。
今まであげたことが無かったんで…
冷凍してある栗もゆっくり食べられないかも?^^;
2011-10-29 20:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1986-fea5f5e0

 | ホーム |  page top


