プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



冷えますね

今日は昨日よりも更に寒いですね~

くるみは朝のジュースも寒くて飲みたくないって
お布団に入りっぱなし^^;

ごはんが出来るギリギリまで寝てました。


ごはんを食べ終わった後は私の膝の上に
よっこらしょ!と乗ってきたよ。


私もずーっと座っている訳にもいかないので

てるてるくるみ

ブランケットで巻いてみました。

てるてるくるみの完成

このままずーっとおとなしくしてましたよ。



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:冷えますね(10/27)

そちらも、だんだん寒くなって来たんだね。
来週はもう11月だもの、寒くなるはずだよね。
でも、こっちはもっと寒いけどね。

くるみちゃん、ブランケットに包まれて暖かそうだね。
このブランケット、ボタンのような物が付いているけど、ワン用のなのかな?
2011-10-27 15:49 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:冷えますね(10/27)

こんにちわ。今日は本当に冷えましたね。
くるみちゃん、寒がりさんだったのですね。
でもお散歩行くのは嫌じゃないのですよねぇ。

てるてるくるみちゃん、可愛い~☆
2011-10-27 17:37 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:冷えますね(10/27)

こんばんはワン
風がない分、良かった気がするワン
くるみちゃん、しばらく巻き巻きでいたって事は
寒かったんだねワン
ぼくは比較的寒いのは平気だワン
でも最近はママにべったりくっつき虫で寝てるけどねワン
2011-10-27 20:42 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:冷えますね(10/27)

こんにちは^^
くるみちゃん、ロクロみたいに
なってますね~^^(笑
でも、可愛い~~♪
温そうですね^^
あんまりくるみちゃん、
嫌そうじゃないのが笑えます(笑

ポチ
2011-10-28 10:54 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:冷えますね(10/27)

こんにちは♪
寒くて、布団から出たくないよね。
コッチは、最低気温3度たったよ。

くるみちゃん、巻き巻きされて置物みたいだね!
暖かいから、このままジッとしてたのかな(^^)ニコ
ボタンで留めてあるように見えるけど、つけたの?
2011-10-28 14:02 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

良夢。さん
やっと涼しくなってきてるよ。
数日前に夏日もあったけどね(笑)

このブランケット、私のなの^m^
ボタンをつけて肩からかけるとポンチョ風にもなるし、
ウエストで止めれば巻きスカートみたいになるから
寒い時に重宝してるの。
2011-10-28 14:45 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

トコトコママ★さん
朝晩冷えますよね~
くるみはかなり寒がりさんですよ。
私に似たのかもしれません^^;
お散歩も行けば喜びますが、行く前は寒いから嫌と言うことも…

てるてるくるみは全く嫌がらないんですよね。
ちょっと別のことをしていて戻ってみたら同じ格好してました(笑)
2011-10-28 14:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

トラッチはかけっこ大好きさん
外は冷えてるけど晴れてると違うよね。
くるみは寒いの苦手なの。
トラッチちゃんは比較的大丈夫なのね。
今もくるみは私の膝の上で丸くなってるよ。
一緒に寝ると暖かくていいよね。
私もくるみと一緒に寝てるよ(*^m^*) ムフッ
2011-10-28 14:54 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

京師美佳さん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ロクロですか。
確かにそうも見えますね。
色も何だかそんな感じだし…

くるみは寒がりなんでちょっと冷えると私や家族の膝の上に
乗りたがるんです。
でも、一日付き合っている訳にもいかないのでそういう時に
巻き巻きしてあげると暖かくなっているのでおとなしくその場に
居てくれるんですよ(笑)
2011-10-28 14:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

na0707さん
最低気温が3度ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
私の血が凍ってしまいます(笑)

寒いと膝の上に乗ってくるんだけど、全く動かない訳にも
いかないから巻き巻きしておくの。
そうすると暖かいからそのままじっとしてるよ。

ボタンは元々ついていて肩からかけるとポンチョみたいになるし、
腰に巻けばスカートみたいになるから結構暖かくて重宝してるの
2011-10-28 15:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:冷えますね(10/27)

こんにちは!初めまして。
私も前シーズーを飼っていて懐かしくて来てしまいました。
すっごいかわいいですね~また飼いたいな・・・
よかったら私のブログも遊びにきてくださいっ☆
2011-11-18 10:24 | ぴのこっ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:冷えますね(10/27)

ぴのこっ♪さん
ご訪問ありがとうございます。

シーズーちゃんってもこもこの毛がぬいぐるみみたいで
かわいいですよね。
他の子を見てもニヤニヤしちゃいます(*^m^*) ムフッ
くるみは寒がりなのでぐるぐる巻きにしていますが、
本犬全く嫌がる気配がないんですよ。
ぜひまた遊びに来てください。
2011-11-18 13:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1985-614b355b

 | ホーム |  page top


