プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



公園に行ったけど…

今日は昨日の予報通り肌寒いです。

みなさんのところはどうですか?
ただ、晴れているので思ったよりは寒くないかも?




くるみと散歩に出掛けたら…
家の前の公園に行きたいってグイグイ。

普段、帰りに寄ることはあるんだけど
行きに行くことはあまりないんだよね。
くるみもこの先の別のお散歩コースが好きみたいだし…

で、くるみが行きたい方へついて行ってみたら
公園のベンチの上にピョンと飛び乗って

さあどうぞ。

写真を撮ってくださいと言わんばかりの“どや顔”(*≧m≦*)ププッ



もういいでしょうか?

何枚か撮っていたら

“そろそろいいのでは…”


とヒョイと飛び降りて公園は終了(笑)


元来た道を戻っていつもの散歩コースへ…


いったい何だったんでしょう?
写真を撮らせてあげますよってことだったのかしら?





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:公園に行ったけど…(10/26)

くるみちゃんは色々に変身だワン
前の記事でははたきに変身だねワン
シッポ  パタパタ  パタ
ここでは、モデルだワン
どう・私、可愛いのよ。お写真撮りなさいって顔してるワン
今日は撮影会ごっこしたかったのかな?ワン
2011-10-26 15:57 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:公園に行ったけど…(10/26)

トラッチはかけっこ大好きさん
毎日違うものに変身だよ♪
しっぽパタパタして飛んで行っちゃいそうでしょ?(笑)
普段はあんまりカメラ目線してくれないから撮影会は
くるみの気が向いた時だけなの^^;
2011-10-27 13:34 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:公園に行ったけど…(10/26)

こんにちは♪
くるみちゃん、自らモデルを申し出たんだぁ!
いつもは、ちょっと迷惑そうなのに(゚m゚*)プッ
「撮らせてあげますよ」みたいな顔してるね。
くるみちゃんの方が上な感じに見える( ̄∇ ̄)
2011-10-27 14:38 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:公園に行ったけど…(10/26)

na0707さん
そうなの。“モデルやってあげる”ってたま~にあるんだよね。
いつもと顔が違うでしょ?
なんでそんな気分になったのか分からないけど…^^;

2011-10-27 22:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1984-bba3f116

 | ホーム |  page top


