プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



大丈夫なオーラ出てる?

週末は天気が悪いと言っていましたが
こちらは朝晩だけで今日は暑いくらいでした。
皆さんのところはどうでしたか?




午前中、母がくるみを連れて散歩に行ってくれました。
お散歩中に出会った中型犬のわんこちゃんとくるみが鼻がくっつくくらいに
ご挨拶したそうなのですが飼い主さんが凄くびっくりしたそうです。



わんこちゃん、実はかなりビビりで

“今までこんなに近くでご挨拶したの初めてなんです!!

しっぽはかなり下がっていたらしいけどね^^;


くるみは幼稚園でもビビりわんことうまく遊んでるし、
ビビりちゃんでも大丈夫なオーラが出てるんですかねぇ?謎です。






待ってます

ちょっとお留守番してもらって帰ってきたらお座りして
扉が開くのを待っています。

こっちで写真を撮っているのに気付いてないのが笑えるのよね^m^




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

くるみちゃんは幼稚園でもリ-ダ-だしビビりのワンちゃんにも優しいから相手のワンちゃんにも分かるのでしょう。
得な性格ですね。りゅうはその点駄目ですよ、身体が
大きいだけで喧嘩腰ですから、くるみちゃんはお利口さん
でお留守番が出来ましたね。
2011-10-23 18:07 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

こんにちは^^
くるみちゃんは、優しいですからね。
そのオーラがでてるんじゃないですかね♪
お友達もたくさんできるのが、
凄くよくわかりますね^^♪
さて、一週間始まりました♪
今週も頑張りましょう~♪

ポチ
2011-10-24 12:15 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

くるみちゃんは社交性が有るワン
それに肝っ玉も据わってるワン
だって雷も平気だしワン
だから、みんなに愛されるんだワン
大丈夫オーラじゃなくって、愛されオーラだワン
2011-10-24 13:47 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

koro7679さん
他のわんこ、どうやって分かるんでしょうねぇ?
くるみは社交的なのは良いのですが、私達の方があまり
接したくない方にも近づいて行ってしまうのでそれが困りものです(^∇^)アハハハハ!
あっでもお留守番は苦手なんですよ。
2011-10-24 15:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

京師美佳さん
はじめての子には進んでニオイを嗅がせてあげたり、
面倒見はいいと思うんですけど、本犬が近づいてくれないことには
仲良くなれないですからねぇ
それなのに普通に挨拶が出来たって相手のわんこちゃん、
どうして大丈夫だったんでしょう?不思議ですよね。
ちなみに飼い主はビビりちゃんです(笑)
誰に似たんでしょうねぇ
2011-10-24 15:06 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:大丈夫なオーラ出てる?(10/23)

トラッチはかけっこ大好きさん
うちの家族はみんな人見知りなんだけどねぇ
くるみだけがとっても社交的(笑)
“愛されオーラ”だなんて嬉しいわぁ~♪
それにしてもどうしてくるみが大丈夫って分かるのかなぁ?
2011-10-24 15:26 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1981-ca8e588a

 | ホーム |  page top


