プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



すっきりの顔

今日は一日雨なのかな?と思っていたら
日中やっと雨が止んでくれました。

明日もあまり天気が良くなさそうなのでお散歩は出来る時に
行っておかないとね。



昨日の写真ですが…

固まってます

ぼ~っとしていますが、何をしているかと言うと
ち~の最中(笑)




すっきり~

かなりすっきりされたようで(* ̄m ̄)プッ
目まで瞑っちゃってますよ




チェックチェック!

身が軽くなってチェック中。




真剣

歩くのも真剣です。




じ~っ

突然止まるからどうしたのかな?と思ったら
おじいちゃんとお孫さんが散歩中。

くるみは子供が好きだからねぇ


にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:すっきりの顔(10/22)

こちらも昨夜から雨が降ったり止んだりハッキリしない
お短気です。くるみちゃんも雨の合間にお散歩ですね、
リュウも今雨の中高架下に行って帰った所です。
くるみちゃんのお洋服は可愛いね。
2011-10-22 17:36 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

お久しぶりです~♪

あはははヾ(^∀^*)
2枚目のお写真で思いっきりウケてしまいましたわ~♪
くるみちゃんサイコ~♪
それを激写したむうさんもサイコーよん♪

雨がやんで、私もさっそくお散歩に行きましたわ。
1日雨やなくてよかったですよね~♪
2011-10-22 18:47 | TAKUママ♪ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきりの顔(10/22)

こんにちは^^
人間とまったく同じですね。
スーキリってなると、
思わず目をつぶっちゃいます(笑
くるみちゃん、スッキリしてよかったね♪
今日のチュチュ可愛いです^^
良く似合ってます♪

ポチ
2011-10-23 10:06 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきりの顔(10/22)

こんにちは♪
くるみちゃん、ステキな衣装で散歩だね。
しんに着せてみたくなっちゃった( ̄∇ ̄)
チ~も、気持ち良く出たんだね、いい顔!
「トイレ間に合った」って感じ(゚m゚*)プッ
ふく&しんも子供好きだから立ち止まるよ。
ななは、大嫌いだからガン吠えだけど・・・。
2011-10-23 14:00 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきりの顔(10/22)

koro7679さん
週末は荒れると言っていたのですが、朝と晩だけで思ったほど
酷くなくてよかったです。

お洋服、ありがとうございます♪
いつも男の子みたいな格好させちゃうのでたまには女の子らしい
格好もさせてあげないと^m^
2011-10-23 14:49 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:お久しぶりです~♪(10/22)

TAKUママ♪さん
あ~すっきり~って顔してるでしょ~(^∇^)アハハハハ!
週末は荒れるって聞いていたので2日散歩は無理?!と思っていたんですが
朝晩が降るくらいでしたね。
TAKUくんもたくさんお散歩行きましたか?
気候も良くなって動きやすくなりましたね
2011-10-23 14:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきりの顔(10/22)

京師美佳さん
ホントホント。
わんこも人間と同じですよね~
ちなみにうん○の縮んだ姿もかわいくて好きです(^∇^)アハハハハ!
身軽になるとスタスタ歩く速度も違うんですよ(笑)

お洋服、ありがとうございます。
いつも男の子みたいな格好させちゃうのでたまには
女の子らしくしてみました。
2011-10-23 14:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきりの顔(10/22)

na0707さん
ありがとう♪
ななちゃん、ふくちゃんじゃなくてしんくんに着せたい?
想像したら笑っちゃうよ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

ち~いっぱい出た感じだよね。
写真撮った私もいい顔に笑っちゃったよ

ななちゃんはこういう時ガン吠えなのね。
くるみは子供がいるとそちらに行きたがって大変だよ。
2011-10-23 15:02 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:すっきりの顔(10/22)

くるみちゃん、バレリーナーみたいなお洋服だワン
シーの真剣なお顔って可愛くって笑えるワン
真剣にお散歩して、お仕事済ませて、気遣いを見せて
くるみちゃんらしいワン
2011-10-24 13:49 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:すっきりの顔(10/22)

トラッチはかけっこ大好きさん
フワフワのスカートでいつもの男の子みたいな格好とはちがうでしょ?
私はチ~の真剣な顔も好きだけど、うんの方の縮んでる体も好き(笑)


>くるみちゃん、バレリーナーみたいなお洋服だワン
>シーの真剣なお顔って可愛くって笑えるワン
>真剣にお散歩して、お仕事済ませて、気遣いを見せて
>くるみちゃんらしいワン
-----
2011-10-24 14:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1980-f644f42f

 | ホーム |  page top


