プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ハードじゃない?

昨日は暑いくらいのお天気でしたが、
今日は過ごしやすいですね。



お昼寝中

午前中にお散歩へ行って満足したのか
今現在、お昼寝中です。



今日はこれからかなりハードな旅に出ます^^;

実は石川県に住む父のお兄さん(私から見るとおじさん)が闘病中です。
夏、お会いした時はビックリするくらい痩せてしまって…
(夏まで持たないと言われていたそうなのです)

そんなこともあって父だけまたお見舞いに行く予定
だったのですが、他の親戚がおじさんのお見舞いに行くと
すでに退院して少し元気になっていたとのことでそれなら
家族で会いに行く???
と急遽数日前に決まってしまいました。

今日の夜、神奈川を出発して石川へ
明日の夕方には石川を出発して神奈川へ…


ねっ!結構ハードでしょ?
片道600Kmの旅です。



くるみはいつもお願いしている知人へお預けします。
また大興奮しちゃうんだろうなぁ^^;
急なお願いを引き受けてくださって本当に助かりますm(__)m



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:ハードじゃない?(10/17)

ワンちゃんが居ると急な用事の時等は困りますね、
でも片道600kはきついですね、
十分気をつけて、いってらっしゃい。
2011-10-17 17:45 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ハードじゃない?(10/17)

ハードスケジュールだけど、気を付けていってらっしゃいワン
くるみちゃん、お留守番だねワン
お土産が楽しみだねワン
2011-10-17 19:25 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ハードじゃない?(10/17)

こんばんは♪
今頃、車の中なのかな?大変だねぇ・・・。
くるみちゃんは、ウキウキなのかしら?
預かりたいわ~((o(> <)o))うずうずっ
気をつけて行って来てねって言っても
コレを見るときは、帰ってるよね・・・。
2011-10-17 23:38 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ハードじゃない?(10/17)

こんにちは^^
本当にハードですね><
移動の距離だけ疲れがでるというので、
ご家族の皆さんも、お身体には
気をつけて行ってきてくださいね^^

ポチ
2011-10-18 11:40 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ハードじゃない?(10/17)

koro7679さん
ありがとうございます。
無事戻ってきました。
知人のおうちはいつも快く預かってくださるので本当に助かってます。
600Km徹夜はさすがに疲れました。
おまけに帰りも遅かったので…
2011-10-19 11:56 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ハードじゃない?(10/17)

トラッチはかけっこ大好きさん
ありがとうございます。
無事に戻ってきました。
石川での滞在時間が本当に少しでしたが充実した一日でした。
2011-10-19 11:57 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ハードじゃない?(10/17)

na0707さん
ただいまぁ
そう。その時間は車の中でした。
くるみはウキウキでしたよ。
あんまりドナドナみたいに寂しそうにされるのも困るけど
喜ばれちゃうのも困っちゃうよね(笑)
na0707さんにお会いしたらそりゃ~大変よ!
しっぽが切れない?って心配しちゃうくらいぶんぶんだと思う。
実はコメントはケータイでチェックしてたよ。
2011-10-19 12:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ハードじゃない?(10/17)

京師美佳さん
ありがとうございます。
移動距離もそうですが、寝れないのが辛いです。
私は規則正しくいっぱい寝ないとダメなので…
でも、無理して行ってきてよかったです。
2011-10-19 12:01 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1975-27df4d0a

 | ホーム |  page top


