プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



だいぶ散ってました

昨日は朝と夜に台風のような強い風と雨が降りましたが
今日は晴れて暑いくらい。


くんくん

相変わらずクンクンチェックが大変です。





萩の花には興味なし

萩の花が咲いているんですが…
全く興味が無いらしい^^;




萩の花

もうだいぶ散ってしまいました。




困ってるの?

嬉しそうに歩いていた割には写真を撮ると
困った顔?!カット後ってなぜかこういう顔で
写ることがよくあるんです。





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


コメント

Re:だいぶ散ってました(10/16)

くるみちゃん、嫌に念入りなクンクンですね、
何か怪しい臭いでもするのでしょうか、
萩の花ももうお終いですね、
くるみちゃん、本当に困った顔ですよ。
2011-10-16 18:52 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:だいぶ散ってました(10/16)

こんばんは♪
くるみちゃん、コンタクトでも落とした?
見つからなくて困ってるみたい(゚m゚*)プッ
なんだか、ため息がもれてそうな顔だね。
2011-10-16 21:21 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:だいぶ散ってました(10/16)

こんいちは^^
くるみちゃん、大好きなお散歩なのに、
浮かない顔ですね~^^;
でも、今日のお洋服素敵
とっても似合ってますよ。

ポチ
2011-10-17 13:03 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:だいぶ散ってました(10/16)

koro7679さん
いつも激しくクンクンしていてなかなか先に進めません^^;
萩ももう終わりですね。秋から冬はお花が少なくてちょっと寂しいです。

困った顔してますよね~写真だけだと楽しくないみたいですよね。
2011-10-17 13:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:だいぶ散ってました(10/16)

na0707さん
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪確かにコンタクトでも落としたみたいに
地面をじ~っと困った顔で探してるね(笑)
カット後ってよく困った顔してるの。なんでだろう?
2011-10-17 13:29 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:だいぶ散ってました(10/16)

京師美佳さん
そうなんですよ~
喜んで出かけたのになぜか困り顔。
お洋服、ありがとうございます。
たまに男の子に間違えられちゃうんですけど、
こういうデザイン好きなんですよね。(^^ゞ
2011-10-17 13:31 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:だいぶ散ってました(10/16)

アッ!!アディダスお洋服だワン
くるみちゃん、格好いいワン
昨日は暑かったねワン
でも今日は丁度良い感じでお散歩にピッタリだワン
今日はいいお顔のお散歩だな?ワン
2011-10-17 13:38 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:だいぶ散ってました(10/16)

トラッチはかけっこ大好きさん
アディダス風なんですよ^m^
かっこいいでしょ?たまに男の子に間違えられちゃうの^^;
今日のお散歩は困り顔してなかったよ。
昨日は暑かったけど、今日は過ごしやすいよね。
2011-10-17 14:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1974-0d3e1b04

 | ホーム |  page top


