プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



カットしました。

昨日のブログにもちょこっと書きましたが
カットしました。


正面

小顔さんになりましたよ。




横から

写真を撮られる気分じゃなかったのかちょっと不機嫌?





しっぽ

今回、しっぽのカットを変えました。
お友達のブログを見てかわいいなぁと思ったんだけど
ちょとお友達のわんことは違う仕上がり^^;





髪飾り

髪飾りは“くるみボタン”(*^m^*) ムフッ


母がトリマーさんと対応してくれたんだけど、
もう年末の予約が入っていて年末は無理らしいの。
皆さん早いですよね~




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:カットしました。(10/13)

くるみちゃん、可愛くカットが出来ましたね、
なのに不機嫌そう、カットは疲れるからね、リボンも
可愛いよ、リュウは耳の毛が短いので一度も付けて
貰った事がありませんよ、今から年末の予約が一杯ですか、
大変ですね。
2011-10-13 18:44 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/13)

僕もカットしたんだワン
ただし顔だけだワン
僕は4週に1回…年12回という約束で安くして貰っているから、来月も再来月もトリミングに行くワン
くるみちゃん、年内一杯とはビックリだワン
2011-10-13 20:47 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/13)

尻尾のカットが可愛いわ~。
立ち上がったらどんな感じになるのかな?
髪飾りも可愛い!サロンのサービス?
もう年内一杯なんですか。やっぱり、綺麗な姿で年越ししたいもんね。
それにしても皆さん気が早いですね。
うちも昨日、自宅で目と口の周りをちょこっとカットしたんだけど、
そろそろプロに頼まねば。
2011-10-14 00:16 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/13)

こんにちは♪
くるみちゃん、スッキリ&サッパリ~!!
特徴の大きなお目目がカワイイ(*^-^)ニコ
2枚目の写真からは、疲れた顔になってる。
もう、眠たくて、トロ~ンかな(*^m^*) ムフッ
リボンは、和洋折衷みたいで変わってるね。
果たして、いつまで付いてるかな( ̄▽ ̄) ニヤ

カットの予約、もう年内いっぱいって・・・。
みんな、年越し前にキレイにするもんね。
ウチは、そんなの気にしてないんだけど
たまたま、12月にカットお願いしたら
予約いっぱいで、ダメだったわ(-。-;)
2011-10-14 11:16 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:カットしました。(10/13)

こんにちは^^
くるみちゃん、綺麗になりましたね~
ツルツルになってる。
でも不機嫌そう^^;
美容室嫌いなんですね(笑

ポチ
2011-10-14 12:07 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/13)

koro7679さん
ありがとうございます。
カット後すぐは嫌だと思って落ち着いてから写真を撮ろうと
思ったのですが、それでも嫌だったみたいです。

リュウくんの場合はいつもお電話くれるからいいですよね
うちのトリマーさんは普段は別のお仕事をしながらトリマーをやっているので
そんなにお客様が居ないかな?とちょっと油断していました。
2011-10-14 14:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/13)

トラッチはかけっこ大好きさん
トラッチちゃん、男前になってね。
そっか~こまめにトリミングしてたんだ~
言われてみればぼさ男のトラッチちゃん見たことなかった(笑)

カットは年内ではなく年末だけがいっぱいなの。
できれば年末に近い日にカットしてもらって新年を小顔の
可愛い子ちゃんで過ごしたいもんね。
2011-10-14 14:55 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/13)

みみママちゃんさん
ありがとうございます(*^-^)ニコ
しっぽははたきみたいで笑っちゃうの♪
髪飾りはトリマーさんお手製なの。
普段は別のお仕事に通われていてトリマーさんのお仕事は
ご自宅で細々とやっているみたいなんです。

年内はまだ空きがあるみたいですけど、年末はもういっぱいらしく、
早速予約入れちゃいました(^^ゞ

うちもカット前は何度かチョキチョキしました。
お鼻の周りがすぐに伸びちゃうんですよね
2011-10-14 15:04 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/13)

na0707さん
na0707さん
ありがと~♪
帰ってきてすぐは嫌だろうから落ち着いてから写真撮ったんだけどねぇ
撮られたくなかったみたい^^;
しっぽはふくちゃんの見ていいなぁと思ったんだけど、
ちょっと違った仕上がりになっちゃったよ。
でもはたきみたいでかわいいの(*^m^*) ムフッ

リボン、トリマーさんの手作りなの。
器用な人っていいよね。
“くるみボタン”を使うなんてくるみだからかな?とか
考えちゃったんだけど、たまたまかな?

年内はまだ空いているみたいだけど年末だけがダメみたいなの。
早速予約入れちゃったよ。
普段はカットしてもらいたい1週間くらい前に電話してるんだけどね^m^
na0707さんのところは病院だから競争率が高いのかもね。
2011-10-14 15:11 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:カットしました。(10/13)

京師美佳さん
ありがとうございます♪
ホントさわり心地、最高d(-_^)good!!
美容室、嫌じゃないと思いますよ。
喜んでバッグに入っていきますから(笑)
2011-10-14 15:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1971-5c04de82

 | ホーム |  page top


