プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



続いてます

最近、毎朝習慣にしていることがあります。



それは…


きっかけはこれ。

早く飲みたい

スイカジュースです。


もちろん、今はスイカジュースは飲んでないですよ(笑)


随分昔から野菜ジュースやフルーツジュースに健康面や
味も美味しいので興味があったんですが家では
続かないだろうなぁと思ってやっていなかったんです。


ところがスイカジュースを飲むようになってから結構好評で
“他のもやってみる?”ってことになって毎日飲むことに…






で、本当は何年も前からジューサーが欲しいと思っているんです。
高いんだけどこれが欲しくて…
でも高額なので続かないことには買えないので今は私が若かりし頃に
お年玉で購入したミキサーを使ってます。



ちょっと軽い気持ちで買おうってものじゃないでしょ?(笑)
でも、口コミ件数見てください。
こんなに高いのに1600件以上ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
おまけに評価が4.5以上なんです。

まぁしばらくは買えそうにありません




ちなみに今飲んでるジュースは…
季節のフルーツ2~3種+豆乳+黒豆きなこを入れています。


上のジューサーは酵素が破壊されにくいのでガンなどの方にも
“副作用のない抗がん剤”として使われている方も多くいらっしゃるようです。

くるみも昨年の検査でガンの疑いありと出てしまったので
(その後の結果で大丈夫でしたが…)
そういう方向に傾きやすいのは確かだと思うのでくるみも
フルーツジュースをちょこっと一緒に飲むようにしています。

ミキサーでガリガリやってしまうと酵素が減って
しまうようですがそれでも飲まないよりは飲んだ方がいいみたい。
私達の体調も良い感じです。

くるみの毛並みも良く感じるんですよね。気のせいかな?(笑)


待ってます。1

ミキサーのガリガリガリーって音に反応して
寝ててっもすっ飛んでくるよ。




待ってます。2

甘い匂いに弱いらしくて…(笑)
美味しそうに飲んでます。




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:続いてます(10/11)

僕もくるみちゃん家に行って飲みたいワン
身体にすごく良さそうで美味しそうだワン

ミキサーって後始末が面倒臭いってママが言うんだワン
もっぱらジュースは市販だワン
でも果汁還元だから絞りたてとは違うワン(>_<)
2011-10-11 17:53 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:続いてます(10/11)

我が家にもミキサーは有りますが随分使って居ません
ジュースは身体に良さそうだから飲めばいいのですが
何かキッカケが無いと習慣的にはなかなか呑めませんね。
くるみちゃんは美味しそうに飲みますね。
2011-10-11 18:14 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:続いてます(10/11)

おぉぉー♪コレですね~~むうさんが気になっているジューサー!!
レビューの件数1600件以上って見たことない!!スゴイ人気!!評価も高い!!
確かに気になりますねー。

むうさんが今飲んでるというジュース、美味しそうですね。
くるみちゃんも大好きになるほど美味しいのね~♪
うちのジュースもたまには牛乳から豆乳に変えてみようっと。
スイカのジュースは来夏トライしてみたくなりましたよ。
2011-10-12 00:13 | みみママちゃん #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:続いてます(10/11)

こんにちは♪
ジューサーで、39,800円って~w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
でも、ガンの治療をしてる人なら買っちゃうよね。
くるみちゃん、ミキサーの音で期待してるのかな?
「おいしいのが飲める」って思ってる顔だ( ̄∇ ̄)
2011-10-12 11:26 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:続いてます(10/11)

こんにちは^^
くるみちゃんも生ジュースで
ピカピカですね~^^♪(笑
美味しいし、身体にもいいし、
いいことばっかりですよね♪
私も飲んだ方がいいな~^^
全然野菜や果物食べてないので。。。

ポチ
2011-10-12 12:02 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:続いてます(10/11)

トラッチはかけっこ大好きさん
まだ始めたばかりだけど、体にいいみたい。
何か利いてる気がするよ(笑)

ミキサーって分解出来ないから面倒なんだよね。
でも、毎日使うなら使った後お水を入れて回すとすぐにきれいになるよ。
暫くしまっちゃうんだったらもっと丁寧に洗わないとダメだけど…
市販のジュースも最近は美味しいよね。
これで酵素が取れれば最高なのになぁ
2011-10-12 14:13 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:続いてます(10/11)

koro7679さん
我が家のミキサーもどれくらいぶりに出したかな?と
思い出そうと思っても思い出せません(笑)
酵素をとりたいなぁと思いつつ、サプリメントは高額なので
普通の生活で出来たらいいなぁと思ってスイカジュースをきっかけに
はじめてみました。
体の調子もいい感じです。
何か美味しそうなフルーツが手に入ったらやってみてください♪
2011-10-12 14:16 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:続いてます(10/11)

みみママちゃんさん
そーなんです!
レビューの数すごいでしょ~
たかがなんて言っては失礼ですが、ジューサーなのにこの件数は凄いですよね。
某家電芸人&俳優さんがおすすめしていたメーカーのものは
レビューが250件くらいでしたので宣伝していないのに
1600件って驚いちゃいます。

牛乳もいいですが、普段はずっと豆乳です。
年と共に女性ホルモンも減ってくるって言うし…(笑)
動物性たんぱくよりも植物性たんぱくをとりたいってのが
大きな理由です^^;

スイカジュースはおすすめですよ。
確か親戚の方からいただくんですよね?
うちもまるごと1個いただいて母はちょっと困ってたみたい
私はジュースを作るつもりだったので喜んじゃったけど…
普通に食べるよりもあっという間になくなっちゃいました。
100%スイカジュースなんて贅沢ですものね!
2011-10-12 14:30 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:続いてます(10/11)

na0707さん
ジューサーでこの値段は凄いでしょ。
安いのなんて2000円台からあるのに…(笑)
確かに病気をしていたらこの値段は安いよね。
副作用もなく体が良くなるんだから…

体が良くなるのはもちろん嬉しいけど、10数年前に
飲んだ野菜ジュース(ジューサーで絞ったもの)を飲んだ時の
あの味が忘れられないんだよね~
いつか購入したいけど、いつになることやら…

ごはんの前に出しているんだけど、結構気に入っていて
いつもなら起きたら伸びしてのんびりやってくるのに
伸びもせずにスタスタやってくるよ(^∇^)アハハハハ!
2011-10-12 14:35 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:続いてます(10/11)

京師美佳さん
生ジュースホント美味しいです。
ジューサーならすっきりしていて尚いいんですけどね~
10年以上前に飲んだフレッシュ野菜ジュースが今でも忘れられません。
いろいろなテレビでも芸能人の方が毎朝作っているってよく聞きますよね。

お野菜あまり取られないならぜひ!!
体に効いてるって実感はありますよ。
2011-10-12 14:38 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1969-aff7b06f

 | ホーム |  page top


