プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



いつものコース

今日はいつもの八百屋に行ってきました。




車の中から

でも、車の中でお留守番中です。

買い物が終わって戻るとしっぽフリフリでお出迎え。
(窓ガラス越しなので光っちゃってます)




落ち葉と一緒

八百屋の後は近くの公園へ行ってきましたよ。

いつの間にか落ち葉が…

くるみのお口の横にも落ち葉が早速付いてました。





ちょっと失礼

歩いてすぐにチーです。

写真撮らないでよってお顔ですね^^;





クンクン中

そしていつも通りクンクン中。
もっと奥まで入りたいって大変だったよ




紅葉はまだまだ

気が付けば少しずつ紅葉していたんですね。

まだまだ先だと思いますが…




伏せ

今日はここ数日ではちょっと歩くと暑く感じるくらい。
とても過ごしやすい1日でしたがくるみにとってはちょっと暑かったかな?

帰ってすぐに廊下でクールダウンしてましたよ








にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:いつものコース(10/07)

そちらも、落ち葉が落ちる季節になったんだね。
こっちでは、もう紅葉が見頃になって来たので、明日にでも観に行こうかなぁ~と思ってるよ。

くるみちゃん、木の中まで入って行っちゃって大丈夫?
そちらはまだ暑そうだから、スズメバチがいたりしたら危ないよ~。
2011-10-07 15:50 | 良夢。 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(10/07)

くるみちゃん、しっかり秋色のお洋服ですね。
お散歩も楽しそうです。
2011-10-07 17:32 | トコトコママ★ #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(10/07)

今日も気持ちよい一日でお散歩が楽しいワン
くるみちゃん、秋、見つけたねワン
いつのまにか葉っぱがお化粧して落ちてたんだねワン
2011-10-07 17:32 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(10/07)

ついこの前まで暑い暑いと言っていたのですが、もう落ち葉の季節ですね、今日の夕方の散歩ではこちらも暑い位でしたよ、くるみちゃんも今日は楽しく散歩が出来た様ですね。
2011-10-07 18:46 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(10/07)

こんばんは♪
くるみちゃん、大好きな車に乗れて、散歩もできて
一番好きな散歩コースだったりして(o ̄ー ̄o) ムフフ
そちらも、やっと落ち葉のお土産シーズン到来だね。
アンヨを片方だけあげて、シィするの可愛い(^^)ニコ
ななもそうするから、ふくもたまにマネっ子してるよ。
2011-10-07 21:03 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

良夢。さん
気が付いたら少しずつ紅葉していてびっくり。
今年は暑さが続いていたからまだまだ先かな?と思っていたんだけどね。
さすがにそちらはもう見頃なのね。

スズメバチ、最近増えてるらしいよね。
確かに…注意しないと危ないね。
2011-10-08 10:22 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

トコトコママ★さん
急に涼しくなってきましたので手近にあった洋服を
着せちゃってます^^;
暑すぎず寒すぎず…いい感じですよね。
こんな天気が続いてくれるといいんですが…
2011-10-08 10:24 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

トラッチはかけっこ大好きさん
晴れるとホント気持ちいいよね~
ちょっとのお散歩だったけど、くるみはかなり満足したみたい♪

今年は暑いのが続いたから落ち葉はまだかな?と思っていたのに
案外いっぱいあってびっくりしちゃいました。
2011-10-08 10:25 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

koro7679さん
そうなんですよ~
つい最近まで暑いと言っていたから落ち葉はまだまだだと思っていたんです。
それが案外落ちていてびっくりしちゃいました。
木も少し紅葉してきていたし…
まだちょっと歩くと暑いですね。
でも、急激に気温が下がると辛いのでゆっくり涼しくなってもらいたいです。
くるみも大満足だったみたいですよ
2011-10-08 10:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

na0707さん
あ~!そうかも!!
最近、“お散歩”よりも“八百屋行く?”の方が反応がすごいの(笑)
ずっと暑い日が続いていたから落ち葉なんてまだまだ先だと
思っていたんだけどね。

アンヨ片方あげてチイするのって四股ふんでるみたいで
かわいいんだよね。
ななちゃんはいつも?ふくちゃんはたまに???ふくちゃんいつもじゃないんだ(^∇^)アハハハハ!
くるみはアンヨが濡れるのが嫌いでそうしてるみたいだよ。
2011-10-08 10:32 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:いつものコース(10/07)

こんにちは^^
連休の間もお天気はよく、
お散歩に行くと暑いかもです^^
くるみちゃん、お散歩できて嬉しそう♪
車も大丈夫なのがいいですね^^
アトムは車酔いしてたので。。。

ポチ
2011-10-08 10:33 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:いつものコース(10/07)

京師美佳さん
連休は天気もいいようでテンション↑ですね!!
くるみも最初は車弱かったですよ。
でも慣れたみたいです。
大好きなわんこや人と会えるのが嬉しくて克服してくれました。
2011-10-08 18:28 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1965-b705b1e3

 | ホーム |  page top


