プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



好きなんだって!

今日は朝から雨で寒~い!!(((=_=)))ブルブル
暖房つけたい気分です^^;



今日はまた幼稚園のお話です。

ピースくんとくるみ1

お久しぶりのピースくん。

くるみのことがお気に入り



前回はクリスマス会の時かな?こちら



ピースくんとくるみ2

ここでも一緒(笑)


ピースくんのお宅では昔、シーズーちゃんと同居されていたそうで…
(もう亡くなられているそうです)
そんなのもあってくるみが好きなのかも?と飼い主さん。

飼い主さんもくるみをとても可愛がってくれるの




ピースくんとくるみ3

シーズー "今回、ニオイはかがせてあげるけど、遊ばないわよ" と
見張りに徹しているくるみ




ピースくんとくるみ4

あんまり遊んでもらえなかったピースくん、
私が写真を撮っていると顔をペロペロ…

くるみがダメだったので私にお願いしにきたよニャハハ(*^▽^*)
わんこってかわいいよね!







にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:好きなんだって!(10/05)

くるみちゃん、ただでは匂いだけ?ワン
遊んでもらうにはくるみちゃんの好きなウマウマでどう?ワン
遊んであげないって言う、頑固さがたまらなくかわゆいワン
2011-10-05 16:11 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好きなんだって!(10/05)

こんばんは♪
くるみちゃん、モテモテだねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ
前回のクリスマスの記事を見て思い出したよ。
何とか、くるみちゃんの乗ろうとしてた子だ♪
結構、楽しそうに遊んでたの、今回はパス?

シーズーと同居してたから、シーズー好きなんだね。
ななも、ちびたんが好きだからか、柴犬好きみたい。
2011-10-05 21:33 | na0707 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好きなんだって!(10/05)

折角久し振りに会えたのにくるみちゃんはピース君と
遊ばなかったのですね、くるみちゃんピース君と仲良く
してあげて。
2011-10-05 22:29 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:好きなんだって!(10/05)

こんにちは^^
このプードルが、ピースちゃんですね^^
可愛い~~♪
くるみちゃんにべったりですね!
やはり昔同居してた子を、
思いだしたのかな??~^^
微笑ましいですね。

ポチ
2011-10-06 11:07 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きなんだって!(10/05)

トラッチはかけっこ大好きさん
いつもなら結構お付き合いして遊んであげるんだけど
多分今回、初の子が2匹居たのが原因だと思うよ。
今回も幼稚園のリーダーはくるみらしいから…^^;
誰に似たんだろうねぇ(笑)
2011-10-06 13:53 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きなんだって!(10/05)

na0707さん
くるみは結構モテるよ~
私もくるみみたいにモテてみたい(*≧m≦*)ププッ
そうそう。必死に乗ろうと思って仕掛けてきた子。
絶対乗せないけどね(⌒▽⌒)アハハ!
多分、今回は余裕がなかったのかな?
お初の子が2匹居たでしょ~私達飼い主が着いた時はそんなでもなかったけど、
かなりピリピリしていたみたいだから…
姉御としては監視しておかないと(笑)

同居していたり繋がりがあるとその犬種が好きとかあるのかもね。
くるみは理由は分からないんだけどパピヨンが好きなんだよ。
2011-10-06 13:58 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きなんだって!(10/05)

koro7679さん
普段なら普通に遊んでいるんですけどねぇ
多分、新顔の子が居たのが原因かもしれません。
最初はピリピリしていたそうなので…
姉御としては監視しておかないといけないと思ったのかな?
2011-10-06 14:00 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:好きなんだって!(10/05)

京師美佳さん
ピースくん、とってもかわいいんです。
くるみと遊ぼうと必死でしたよ(笑)
くるみの周りをさりげなく通ってみたり、ちょっとちょっと…って
叩いてみたり…
犬種によって何かあるんですかねぇ?
ちなみにくるみはどういう訳か知りませんがパピヨンが好きなんですよ。
2011-10-06 14:03 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1963-e9b78b06

 | ホーム |  page top


