プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



嫌じゃないみたい

まだ幼稚園の続きがあるのですが今日はお休みです。


ここ数日、涼しいというかちょっと寒く感じることが多いので

寒いので…1

母に捕まってました(*≧m≦*)ププッ
ちょっと嫌そう?と思ったのですが…





寒いので…2

案外嫌じゃなかったみたい(*^m^*) ムフッ

眠くなってきちゃったみたいです。


そろそろ私の膝の上も定位置になってくるのかな?



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:嫌じゃないみたい(10/04)

抱っこされると、そのうちウトウトだワン
いい季節だワン
でも抱っこだけはママよりセイウチおじさんや3番お兄ちゃんの方が安定していて好きなんだワン
2011-10-05 07:41 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:嫌じゃないみたい(10/04)

ワンちゃんもいよいよ人の膝が恋しくなる季節に成りました、
くるみちゃんもお母さんやお姉ちゃんの膝の上が寛ぐには
暖かくて気持良く成りましたね。
2011-10-05 08:55 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:嫌じゃないみたい(10/04)

こんにちは^^
くるみちゃん、ほんと嫌そうではないですね。
むしろ、ほっこりしてる感じ^^
凄く眠そうな顔が可愛いです^^♪

今日は一日雨のようですよ^^
傘をお忘れなく。

ポチ
2011-10-05 12:19 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:嫌じゃないみたい(10/04)

トラッチはかけっこ大好きさん
くるみは母に捕まるとケージに入れられたりするから
普段は逃げ出すことが多いの。
でも、寒くなってきたからかそのままおとなしく母の膝の上で
暫くいたよ。
トラッチちゃん、男の人の安定感が好きなんだね。
くるみも父の膝の上が好きだよ。
2011-10-05 13:48 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:嫌じゃないみたい(10/04)

koro7679さん
ちょっと前までは暑い暑いと言っていたのにね^^;
急に涼しくなっちゃって私もくるみが恋しい季節になりました(笑)
これからの季節は一緒にいると暖かくていいですよね。
2011-10-05 13:50 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:嫌じゃないみたい(10/04)

京師美佳さん
普段、母に捕まるとあまり良いことが無いので(ケージに入れられたり…)
嫌がってすぐに逃げちゃうんですけど今回は暖かくて気持ちがいいのか
そのまましばらくぬくぬくしていました。
一緒にいると暖かくて気持ちがいいですよね。

朝から雨で寒いです。
今日のくるみも小さくなってますよ。
2011-10-05 13:52 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1962-fc94f27c

 | ホーム |  page top


