プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ぐっすり

今日は寒くなると天気予報で言っていたのに…

案外暑かったです^^;


でも、夕方には涼しくなってきましたけどね。





今日は久しぶりに犬の幼稚園の日でした。

そのお話は後日に…


帰ってきて一度キャリーバッグから出たのですが
また戻ってきてしまいました(笑)



寝てます

かなりぐっすり。




IMG_3502

写真を撮っていたら“何?!”って目を覚ましたけど
凄い寝顔。(*≧m≦*)ププッ

いっぱい遊んでおねむのようです




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村

コメント

Re:ぐっすり(10/01)

くるみちゃんかなりぐっすりお休みですね。
久し振りの幼稚園で疲れたのかな?
2011-10-01 21:54 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ぐっすり(10/01)

こんにちは^-^
くるみちゃん、ぐっすりねてますね~
キャリーが気持いいのかな?♪

今日は日曜日、のんびりゆっくり、
一日を過ごしたいと思います♪
昨日は実家でたくさん食べたので、
今日は、少し控えめにしなくちゃ(笑
朝から凄く冷えてますので、
お出かけの際は、温かかくして、
お出かけくださいね^0^♪
では、今日も素敵な一日を~♪

☆P
2011-10-02 12:13 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(10/01)

koro7679さん
満足したみたいでぐっすり寝ていました。
今回は初めての子も居たのでいろいろ気を使ったのかもしれません。
2011-10-02 14:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(10/01)

京師美佳さん
幼稚園に行った後はいつもキャリーがお気に入りです。
余韻に浸っているのかなぁ?(笑)

いつもお母様のお食事、おいしそうですものね~
いっぱい食べてしまうのは分かりますよ(*^m^*) ムフッ
でも、食べすぎにはご注意(* ̄m ̄)プッ

急に寒くなりましたね。
暑いのは比較的大丈夫なんですが寒くなるのは弱いので
ちょっと辛いところです。
2011-10-02 14:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:ぐっすり(10/01)

先に前の記事、読んできたワン
くるみちゃん、お疲れワンコになってるワン
2011-10-02 17:00 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:ぐっすり(10/01)

トラッチはかけっこ大好きさん
いっぱい遊びすぎちゃったみたいなの(笑)
帰ってきた後はごはん以外ずっと寝てたよ。
2011-10-03 14:44 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1959-beee095d

 | ホーム |  page top


