プロフィール

むう

Author:むう
日々あった出来事を中心に
ブログ書いてます。

くるみが家族になった頃
病弱だったことがきっかけで
ホリスティックケアの
お勉強をちょこっと。
そんな情報もブログで
たま~に紹介します

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村


カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



最新記事


最新コメント


カテゴリ


カウンター


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



今回こそ最後?

今日は久しぶりに暑さが少し戻ってきました。


でも、今日が最後みたいです。
長袖を着ていても我慢できない暑さではなくなってきました。
朝晩は涼しいから長袖じゃないと私はダメなので…(笑)




先日、ずっと欲しかった洋服がバーゲンで値下げした金額から
更に20%引きでもちろん、買ったんだけど今年は着れそうにないです^^;



水玉罫線


ヘソ天1

日中は扇風機を回したくなるくらい暑かったので
くるみも暑かったみたい。




ヘソ天2

ちょっと前の日記に今日が今回が最後のヘソ天と
思っていたけど、今度こそ今年最後かな?





にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ
にほんブログ村 

コメント

Re:今回こそ最後?(09/30)

くるみちゃんのヘソ天まだ続いていたのですね、
一度涼しくなってからの暑さのぶり返しですから
余計に堪えますね、、今日の雨でくるみちゃんの
ヘソ天も身治めでしょうね。
2011-09-30 15:50 | koro7679 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回こそ最後?(09/30)

今日はムシ暑かったワン
くるみちゃん、でも暖かそうな場所にいるねワン
そこならまだまだヘソ天、行くんじゃないのかな?ワン
2011-09-30 19:48 | トラッチはかけっこ大好き #79D/WHSg | URL編集 ]

Re:今回こそ最後?(09/30)

おはようございます^^
くるみちゃん、ヘソ天しっかり(笑
でも、今日からまた冷えるので、
もう見れないですね^^きっと。

今週もお疲れ様でした。
もう10月ですね~早いな~
師走になると、年末も、
あっという間に終わります><
今年もあと少しになりますので、
気合で頑張りませんとね^-^!
では、素敵な週末を~~♪

☆P
2011-10-01 08:05 | 京師美佳 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回こそ最後?(09/30)

koro7679さん
そちらでは雨だったんですね。
こちらは雨は降らず…
今日も寒くなるとは言っていたけど、結局夕方以降風が涼しくなってきたけど
日中はそこそこ暑かったです。
でも、蒸し暑い今日もやらなかったので今度こそ
見納めかな?と思っています
2011-10-01 20:41 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回こそ最後?(09/30)

トラッチはかけっこ大好きさん
なんか蒸し暑かったよね~
まだやりそうな雰囲気だと思うんだけど、今日も暑かったのに
ヘソ天はしなかったからねぇ
くるみは真夏でもほとんどしないからそろそろ見納めかな?
2011-10-01 21:09 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

Re[1]:今回こそ最後?(09/30)

京師美佳さん
今日から冷えると言っていたのですが…
関東は案外暑かったです。
夕方には涼しくなりましたけどね。

ホント、もう10月なんですね~
年開けた時は長いと思っていたのにあっと言う間です。
そう思っていたらもう年末なんでしょうね^^;
2011-10-01 21:12 | むう1975 #79D/WHSg | URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurumi1020.blog.fc2.com/tb.php/1958-e26bf09b

 | ホーム |  page top


